プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
12月4日夕方から

いつもお世話になっているお客様を

ご招待させていただいて(~o~)

7周年の前夜祭をいたしました。

1204前夜祭3

4周年の時にも
来ていただいた森本ケンタくん。。。

I12045前夜祭4


今回も(~o~)

来ていただいて・・・

盛り上げていただきましたm(__)m


1204前夜祭9

また、今回は長女が地球一周の旅ピースボートから
無事に帰ってきた報告会も交え・・・

1204前夜祭梓2

1204前夜祭梓3

旅の途中で作った歌(^^ゞ
をケンタ君にギターを弾いていただいて・・・
本当に幸せな子です☆


12047周年前夜祭1

来年が年男の社長はウサギに・・・
私は、来年の開運スタイル???で・・・

来年2011年は九星では
七赤金星で干支は辛卯です!!!

七赤金星は、楽しい、道楽、喜びごと、少女。。。
などの意味があり・・・

来年は年齢より若く見えるお洒落を
楽しみましょう!!!

と・・・

言う事で、カツラに帽子にヒラヒラのワンピース

ちょっと変身してました

夕方前に新築のお客様との打ち合わせがあり

この格好のまま・・・

1204前夜祭前

笑っていただきました。。。(^^ゞ


1204前夜祭5

いつも現場で作業着の現場監督も・・・
この日は正装で。。。

違う人みたい。。。

かと・・・思えば・・・

1204前夜祭6

こんなお笑い芸人系。。。

とても似合ってますよね

翌日も・・・

朝から大忙しでした(~o~)

明日が、吉島のボートパークのイベントに
参加なので・・・

今日はこの辺で・・・

終わった瞬間に来年の前夜祭は。。。

お客様全員参加型でゲーム大会でもしょうかな?

って考えてしまってました!!!

次回のブログで、5日の7周年を
イッパイご紹介いたしますm(__)m

毎年☆恒例のお餅つきも・・・
大好評でしたし・・・


12057周年もちつき2

12057周年もちつき3

子供達もイッパイお餅食べてくれました



1204ケンタクンと

↑前夜祭後☆ケンタ君と・・・
一緒に記念撮影

子供達にとっても

素敵な一日でした。。。





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
