プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

さっきまで・・・
舟入の中古マンションに
明日の見学会の準備をしてました(^^)

1217マンション2

1217マンション3


1217マンションリース1

1217マンション○


ララ・オーラの水谷さんとスタッフさんが
いち早く見学に来られ・・・
を頂きました!(^^)!

来年のラッキーカラーをしっかり使って・・・

女子力アップ・・・
ハッピーカラーでコーディネートいたしました!!!

勝手に設定が・・・

独身のキャリアウーマン☆
に買っていただいて・・・

恋愛運&仕事運&健康運アップ・・・

となるように・・・


優しい色彩に包まれると
ホッとしますから・・・

明日一日見学会におりますので

お時間ある方!!!

是非☆
お越しくださいね(^^ゞ


詳しくはホームページで・・・(^^)



暇でしたらプチ占いもいたしますから・・・

1217マンション玄関1

↑この玄関も可愛いでしょ

1217マンション玄関2

この照明が

私のお気に入りです!!!

1217マンション洗面1

1217マンション洗面鏡1


洗面台もキラキラ☆

1217マンションお風呂1

フルリフォームです!!!

ご興味あれば・・・

お気軽にお立ち寄りくださいね


では昨日と一昨日・・・

大分の面白いお宅に行ってきたのですが

長くなりますので・・・

また次回にして

2枚の写真で終りまーす!!!


1215大分3


↑100年以上前の蔵を改装されて
そこに泊まらせていただきました!!!

お家が国から・・・

有形重要文化財に指定されてるすごい御宅でした。

1215大分内門2


また・・・

次回(^^)

明後日は横川のピースホテル7階での
イベントで10時からと3時から
運気アップ&開運メークアップセミナーを
ビーイングの川元先生と一緒に
いたしますので(^^ゞ

こちらも良かったらお越し下さぁい!!!

明日

夜は会社で業者さんたちと

忘年会なので・・・

そろそろ帰ります












スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
