プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
1218見学会

18日、無事に見学会も終り・・・

同じマンションの住人の方々など・・・
12組の方が見に来ていただきました!!!

で、感じたのですが・・・

すごくこのマンションの住人の方は
温かい

昭和の町並みみたいな・・・

どうやら商店街や小学校など・・・
みんな一緒になっての行事も盛んで
人情味ある町のようです!!!

舟入の街中なのに・・・
意外な一面でした。。。

人柄がいい町って・・・
何よりですね!!!


気に入っていただいたお客様もおられ・・・

今、ローンの審査中です!!!

このマンションに暮らされて
絶対☆ハッピーになって・・・
ここを基に・・・

ステップアップされるよう!(^^)!
な・・・空間になってほしいです!!!


とにかく交通の便利の良さを
住人の皆様が強く訴えられておられました

で、私は・・・

このイベントの後・・・

市内の居酒屋で・・・

いつもお世話になってる業者さんたちと

忘年会☆


開始時刻を1時間も遅れてしまい(^_^;)

時間制限があったから

一気に飲んで

食べてしまい・・・

ちょっと・・・

胃の調子が・・・


なのに・・・

流れで・・・

業者さんたちと・・・

2次会・・・

帰りにいつも一緒に仕事してる
笹本君と吉川さんと3人で夜中のカフェで
お茶して帰りました。。。

翌日は・・・

1219イベント2

1219イベント1

横川のピースホテルで
ビーイングの川元先生のイベントに参加してまして

7階の大広間で(^^ゞ

10時と3時から・・・
開運メイクセミナーでお話しさせてもらってました!!!

空いた時間はプチ占い。。。

さすがに10時から6時過ぎまで(>_<)

声がガラガラに・・・
久々疲れを感じましたね(^^ゞ

そのあとの・・・

打ち上げにも参加してまして・・・

年末はノリが良くなってしまって

いつも翌日ちょっと後悔です(^_^;)

20日の月曜日は午後から
九星のカレンダーの見方の勉強会を
してまして・・・

参加された方のテンションがとっても楽しくて
まるで一緒に宴会したような楽しい時間でした!(^^)!

あ、明日も午後3時半から、会社で
同じ勉強会してますから

毎回少人数で、結構楽しいですから
ご興味ある方お越しくださいね☆

詳しくはHPで・・・

そして20日の夜も・・・

実はちょっと外出してしまって(>_<)

今日、いつも行くリンパマッサージの先生に
胃が疲れすぎ・・・とご指摘されました。

今晩は、家でお粥にします^_^;

今日はどうしても先日の大分のお話を・・・
伝えて帰らなくては・・・っと
思い、更新してます

1215大分新聞

↑先日15日16日と・・・
この植木様のお宅に伺ってきました☆

1215大分内門3

5年前位に、近所で素敵なりフォーム工事を
させていただいて以来・・・
すごく仲良くしていただいてる
母のようなT様と二人で伺いました(^^ゞ

T様はずーっと以前からのお知り合いで
植木先生は大分県立病院の外科の有名な方で・・・

渡哲也さんとか・・・
石原軍団とも交友のある先生だそうです(^^)

1215大分2

ですから・・・
玄関には若かりし頃の(^^ゞ
こんな写真が・・・

20年近く前に西部警察?のテレビドラマの収録が大分で
あったときに、渡さんが大腸癌の手術の後で
お世話をされてそれからのご縁のようです☆


あ、ちなみに・・・

T様から誘われた時は・・・
なぜか・・・私の耳には陶芸家の有名な先生が
重要文化財?になられたから
一緒に行こう!!!

っていわれた気がして(>_<)

ずっと大分につくまで陶芸家?だと
思ってました^_^;

大分から子供に電話して・・・

説明したら・・・

また(^_^;)聞き間違えたねっと

呆れられました(;O;)

もう少し落ち着いて人のお話しを
聞くように・・・(^^ゞ
来年からは(^^)気をつけます

お話し(^^ゞ戻りますが・・・
本当にお庭からすごくて・・・

1215大分茶室

これは、酒樽がお茶室に造られてまして・・・

1215大分お庭神社

お庭の中に神社が…(^^ゞ

1215大分お庭

とにかく広くって・・・

大きな池も2箇所もあり・・・

1215大分蔵

泊めていただいたのは・・・
この蔵の中でした。。。

1215大分4

これが蔵の中の階段の踊り場です。。。

骨董品がイッパイで(>_<)

私は、ほとんど眠れませんでした(^_^;)

1215大分3

2階のお部屋に一人で泊めていただいたのですが

周りを見渡すと・・・
鶴が・・・
イッパイで・・・

本当にいつも普通ではない経験を
させていただいてます!!!

夕飯は植木先生に直々に作っていただいて

美味しいイタリア料理でした!(^^)!

で、わざわざ函館から高級魚のきんきを
取り寄せていただいてて・・・

一日干して下さって・・・

丁度いい感じに焼き魚にしていただき・・・

1215大分きんき

めちゃくちゃ脂がのってて・・・
本当に美味しかったです。。。

キッチンの横の納戸には、
ビールサーバーが常においてあり
まるでレストランのようでした!!!

1215大分1

本当にありがとうございました!!!

帰りに歩いて通った大分の駅前商店街では
先日亡くなったラルにそっくりなコーギー犬に
会い・・・

思い出して・・・

人前で号泣しそうでした(>_<)

弾丸トラベルのような2日間で・・・

15日の昼過ぎに到着して、
16日の昼には大分を出る感じでしたから
とっても慌しい旅?でした(^^ゞ

帰ってからすぐに・・・
ナント中学校で三者懇談でしたから・・・(^_^;)

このブログを書いてるだけで
何か自分の忙しさに笑えます(^_^;)

明日は・・・

実は・・・

夜は・・・

今度は会社で大工さん家族やスタッフ達の家族と
一緒にクリスマス会です。。。

今日の夕方・・・

子供達に渡すプレゼントを
買出しにソレイユを三女を連れて
うろついてました(^^)

ちょっと・・・

うけ狙いのふざけたプレゼントもありまして・・・


明日、子供達が喜んで?くれる顔を
見るのが・・・楽しみです


来年が年男の社長には、

またウサギの着ぐるみ
着てもらわなくては・・・

また☆画像で紹介します!!!


では
今年も後少し(^_^;)

気合入れて
頑張ります!(^^)!

晩御飯のはずのお粥が・・・
夜食になりそうです(;O;)

では、帰りまーす(^^)














スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
