プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日も後少しで終りそうです。。。

今年もついに後4日。。。

本当にあっと言う間に。。。

終ってしまいますね。。。


来年は3月には46歳に。。。

なるなんて。。。(;O;)


なんて。。。

歳の事を考えるのはやめておきます。。。


イッパイ笑顔で一年が過ごせますように。。。





笑顔といえば。。。

先日も大工さん達家族とスタッフ家族で

クリスマス会

イッパイ大笑いしました。。。


1223クリスマス会7


好例の子供達にプレゼントタイムで。。。

1223クリスマス会3

ウサギさんとジャンケンして・・・
小さい子供達から
勝ったらプレゼントを・・・

ちなみにウサギは基本パーかグーしか出さなくて(^^ゞ
勝つまでジャンケンをする。。。という感じで(^^ゞ


1223クリスマス会9

1223クリスマス会1

1223クリスマス会11

こんな幼い子供達の・・・

プレゼントも選びやすかったのですが・・・

1223クリスマス会10

中学生以上のなると・・・
悩みました。。。

1223マツコ

で、マツコの被り物。。。

1223クリスマス会14

それから、小人図鑑と言う・・・

不思議で無気味な人形・・・

など、、、

受け狙いになって・・・

1223クリスマス会6

でも、とっても気に入って・・・

ずっとマツコさんになってくれていました

1223クリスマス会13

1223クリスマス会12

この無気味な人形も・・・

今、中高生の間で流行ってるようです!!!


1223クリスマス会4

この日は、ウサギさんも大活躍で・・・

1223クリスマス会5

1223クリスマス会2

着てると暑いらしく・・・
のびてました。。。


1223会社1

ついでに・・・

来年の年賀状の家族(^^ゞ写真も撮影しました!!!

社長は来年は年男ですから・・・

ウサギさんのようにピョンピョン

しっかり働いてもらいまっす!!!



で・・・

今日の私も、ピョンピョンとびまわって

バタバタの日でして・・・


朝から市内から廿日市などの

お客さん周りの一日で・・・

先日リフォームさせていただいた

大竹のS様のお宅にも遠出ですが

行ってきました。。。

でも、高速通ると1時間ちょっとで行けますから(^^)

1227大竹リフォーム1

ピンクのTOTOのユニットバスを

とっても気に入ってくださってました!!!

年末のご挨拶に干支の貯金箱を持っていくと・・・

代わりにお正月用の一番絞りの日本酒を

いただいて帰りました(^^ゞ

とっても美味しそうな日本酒です

元旦にいただきます

年末は車も多いから渋滞していて・・・

廿日市辺りもすごく混んでいて(>_<)

今日は夜から事務所で仕事してる感じです。。。

でも日付が変わりそうですので

そろそろ帰宅しまぁーす

またもう一度くらい今年はブログ更新いたします!!!


きっと31日まで・・・


会社には来てます・・・

電話は留守電にはしておりますが・・・


何かお家の事で・・・

緊急事態ありましたら、

私、対応できますから(^^ゞ

連絡下さいm(__)m


毎年1、2件は留守電に用件が入っていて

年末ギリギリや年始早々動いてますので。。。

今年の年末年始はどうかな。。。(^^)









スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
