プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
101初詣2

2011年
明けましておめでとうございますm(__)m

↑元旦に家族で福山八幡宮に初詣に行ってきました(^^)

101初詣1


三女がこの春
高校受験なので・・・

先日も・・・
11月の17日に・・・
一人で祈願に行ってきた神社なのですが・・・

元旦も東の方位が吉方位だったので(^^ゞ
もう一度みんなで行って願ってきました☆

とにかく人が多くてビックリでしたが・・・

その人気ぶりが・・・
とてもご利益がありそうです!!!

福山は車だと・・・
広島から1時間半弱で行けますから

今年受験の中学3年生の
平成7年生まれの子供達には
今月はこの東の方位がお勧めです!!!

できたら日にちは・・・

8日9日10日16日辺りのお休みの日に
祈願に連れて行ってあげて下さい!!!

1月月盤

ちょっと説明しますと・・・

1月の月盤で東の方位に七赤金星がいますから
平成7年生まれの五黄土星の子供達にとっては
とっても相性がいいので
楽しく元気に勉強してくれルようになりますよ(^^)

少しくじ運も良くなるかも・・・


1月8日盤

特に8日が・・・
日の盤の東には
天道がついてきますから
より運気アップですよ☆

不思議と気が上がりますから
本当にやる気にもなってくれますよ☆

うちの三女は・・・

とっても今、気が良くて(^^)
ご機嫌なんです!(^^)!

103ユニクロ

3日の日には・・・
一緒に買い物に行って、
ユニクロで買い物した後
くじ引きで・・・

あたりはでるし・・・

4000円の買い物をして
くじ引きであたりがでたら・・・
3000円のお年玉がなんと現金で(^^ゞ
いただけたのです!!!

おみくじは大吉だったし・・・

自分の運が良いからだと
とってもハイテンションで喜んでおりました

本当に運気が絶好調だね!!!

っと・・・

思い切りのせてます!!!


子供の気分をあげてやるのは
ちょっと私の特技です(*^_^*)

とりあえず・・・

今は、健康で前向きに勉強する事が
できたらベストですね!!!

ちょうど、週末が連休になりますから
受験生がおられる方は
この吉方位にお参りに行ってみてくださいね!!!

ただ、生まれた年で変わるので
早生まれの方は・・・
変わってきますから・・・
東方位ではありませんm(__)m
9日の日に北西方位に行くのがよいです!!!

今月も13日と16日に
このカレンダーの見方の勉強会を会社の方で
いたしますから・・・
ご興味ありましたら
ご参加くださいねm(__)m

詳しくはHPで・・・

とにかく今年は楽しく笑顔で過ごせるように

みんなで頑張りましょう

2011年辛卯年は、
正確には2月4日のお昼の1時33分からが
スタートです!!!

それで、
景気付けに!(^^)!

2月4日の夜7時から
パセーラの9階のイタリアンレストランで
2011年をより楽しくハッピーに過ごすために・・・
をテーマに

キラキラ輝きたい人が集まる
100人パーティーを企画しました!!!

今年をより楽しく笑顔で過ごしたい方なら
どなたでも参加できます!!!

なるべく今年の開運キーワード
キラキラ可愛くお洒落して
ご一緒に2011年のスタートを祝いませんか?

男性もお洒落してご参加ください

会費は飲み放題がついて
4000円です!(^^)!

それから・・・

実は、この日に・・・

先ほど紹介したカレンダーを
私のオリジナルカレンダー手帳にしまして
見方も説明付きで・・・
初出版いたします☆

2000円でこの日に販売もいたしますので
是非お勉強されようと思われましたら
お役に立てるかと・・・思います!(^^)!

またこちらもHPで・・
イベント案内いたします(^^ゞ

では今年もどうぞ

よろしくおねがいいたしますm(__)m

明るい一年に・・・

なりますように・・・






スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
