プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
実は・・・

以前・・・

インフルエンザになったことがない!!!

って・・・

威張ってたら(>_<)


ついに先週の18日の夜中に39度近い熱が出て・・・

翌日・・・フラフラしながら(^_^;)

運転して・・・

近くの内科に行ったら・・・

インフルエンザA型です!!!って・・・

言われ(>_<)

3日間・・・

自宅で・・・

隔離されておりましたm(__)m


一日で熱は下がって・・・

でも骨が痛い???間接も痛い??

インフルエンザって・・・

後もダラダラしんどいですね(>_<)

でも土曜日の夜には予定もあったので(^^ゞ

気力で治しました!!!

久々に土曜日はまともな食事を・・・

開店前のプレオープンの鉄板焼のお店に
連れて行って頂きました!(^^)!

で、帰りに・・・

土曜日にビルの老朽化で最後を迎える友人のカフェに・・・

遅くなるほど・・・

夜型のせいか・・・

どんどん元気になっていって(^^ゞ

久々に病み上がりのリフレッシュでした!(^^)!

気がつけば・・・

白ワインを・・・

結構飲んでましたし・・・

翌日の日曜日はすっかり元気に会社にでて・・・

123勉強会1

0123勉強会1

九星カレンダーの勉強会してました!!!

で、今日も昨日も・・・

来月の4日に行う

キラキラパーティーの

会場のパセーラの9階レストラン

ファンタジアをちょっと下見☆


0126パセーラ1

0126パセーラ2

立食スタイルなので・・・

110名は大丈夫そうです!!!


127パセーラ1

127パセーラ2

お昼前だったので

ランチを頂きました!(^^)!

すると・・・

シェフがデザートを・・・
サービスで(^^ゞ出して下さいました☆

飾りの飴細工まで・・・
手づくりで・・・
センス良くて・・・
感動です。。。

パーティーでも・・・
デザートも110個用意してもらってますから・・・
楽しみです

今回☆イベントの案内を始めて・・・

10日めには、ご予約がナント・・・

110名になってました(*^_^*)


楽しい一日になるように内容を。。。

今、つめてます!!!

せっかくの節入りの日☆

今年の本格的なスタートだから・・・

ハッピーな気分で楽しい時間を110名で共有したいです!!!


最後の抽選会では・・・

いつも人気のサンキャッチャーで、
2万円相当の新デザインを・・・
プレゼントしたり!!!

七個ほど・・・

今年らしいプレゼントを用意してます(^^ゞ


一番運気の良い方はどなたでしょう。。。(*^_^*)

で、以前。。。

腕の良いバーテンさんで

今は飲食のオーナーをしてる10数年来の友人が。。。

この日に開運カクテルを5種類フリードリンクで・・・

114カクテル

先先週・・・の元気だったときに
打ち合わせに行って、

カクテルの内容を一緒に決めて帰りました!!!

今回の2月4日に・・・

参加されてから・・・

運気がよくなったって・・・

言っていただける様なパーティーに
なって欲しいです


それから・・・

明日と明後日はいつものカフェです

ご都合よかったら(*^_^*)

お気軽に会社の方に

お越しくださいねm(__)m

30日には・・・

昨年もさせていただきました

中区のキラキラショールーム☆

TOYOキッチンのショールームで

インテリア運気アップセミナーをしてます!!!


こちらもご興味あってらお越しくださいね!!!

とっても気分の良くなるショールームなので。。。

私の一番のお気に入りです(*^_^*)

今、次女から・・・

メールでバイトのお迎えの催促が・・・

では帰ります!!!

私は、どうやら(^^ゞ

アッシーです

いつも、お手伝いイッパイしてもらってますから・・・

出来る事は・・・何でもします。。。!(^^)!

とにかく・・・

元気がいちばんですね!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
