プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
まだ、、、

会社にいます。。。

明日のパーティーの準備やもろもろ・・・

そして・・・

先ほど・・・

やっと・・・

2011年カレンダー手帳が出来上がりました!!!

0203手帳1

0203手帳3

0203手帳4

初めての方が、少しわかりやすく読めるように
説明付きですが・・・

一度はお勉強会に来られる事を
お勧めします!!!

0203手帳6

最後に・・・
会社の宣伝もさせていただきました。。。

来年の2月末まで見れるようになってますので
毎月の運勢ものせてます。。。


作っておいて(^^ゞ
いうのもなんですが・・・

運気なんて、思い一つで変えれますから・・・

ただ、何となくついてる日もあれば
何か調子狂ってる日もあり・・・

それが毎年、毎月、毎日の気の流れに
少しだけ影響があるということが・・・
分かってるだけで、少し気が落ち着きます(^^)

私はこの気の流れを
もう8年前くらいから・・・
見てて、子供達にも少し大事な時には
アドバイスしてやってます。。。

特に受験の時は
励ましにはなってたかな。。。っと
思いますよ☆

ここ数年、受験生がいる方々から
受験の日のラッキーカラーを見て欲しいと
言われることが増え・・・

このカレンダー手帳があると
自分でもわかりますから・・・
受験生のいる方は(*^_^*)是非☆
参考にしてくださいね!!!

今年はお試しなのと時期が遅くなったので
250部しか作っておりませんので
ご興味あれば・・・
お早めにお問い合わせくださいねm(__)m

明日のパーティーから
販売いたします!!!

明日は100部持って行きます(*^_^*)

持たれた方が皆さん毎日がハッピーで
過ごせますように・・・(^^ゞ

明日の午後1時33分からが
完全に辛卯年のスタートですから・・・
気を入れ換えていきましょう!!!

明日の夜は、たくさんの皆さんと
良い気をイッパイで・・・
楽しい今年らしい時間が過ごせると思います(*^_^*)

今年らしいスタートの夜で
何か・・・ワクワクです

あ、そういえば・・・

我が家も築14年目になり・・・

先日外壁を今年のラッキーカラーで

自宅1

何か・・・
いい事イッパイ起こる気がします!!!

もう夜11時過ぎたから4日の気が始まりました。。。

0203節分

この巻き寿司も今年らしいです。。。

今年の七赤金星には・・・
道楽と言う意味がありますから・・・

でも・・・

私はまだ・・・

会社にいるから・・・

南南東を向いて食べれてません・・・

今年もこんな感じで・・・

忙しい一年になりそうです。

昨年がちょっとしんどい年だった分
今年はテンション上げてスタートさせます。

お家もピンクだし・・・
節入り初の夜はパーティーからスタートですし・・・

また、明日の様子は
ご紹介します。。。

ではまた。。。






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
