プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

2月4日のkirakiraパーティー
(^^)大盛況で終りました

100名以上の参加された方々全員

今年の気を上げて行こう!!!

と言う思いが・・・

漂う感じで・・・

テンション高めの方が多くて(~o~)

余計に盛り上がっていたような気がいたします(^^ゞ



0204パーティー6

今年の主役七赤金星の星生まれの
で、年女のRCCアナウンサー
和佐ちゃんに乾杯のご発声を・・・!(^^)!
していただきました!!!


0204パーティー2

また、ビュッフェ形式だったので
人数が多くて。。。
すごい行列になってしまってm(__)m

ちょっと申し訳なかったですm(__)m

お料理はとても美味しかったようですネ。。。

私は何も。。。

残念ながら。。。

口に運べませんでしたが。。。

でも、いつも頂いてますから(^^)

デザートも美味しいお店です!!!

シェフが職人技をふるってくれてます!!!

パセーラ9階ファンタジア☆
美味しいイタリアンのお店ですから
また☆行ってあげてくださいね!(^^)!

私もまたゆっくり御礼がてら
行かせていただきます!!!

0204パーティー5

終盤に今年がやはり主役の七赤金星で、
四柱推命での生まれた日が辛卯
(今年は彼女にとって60年に一度の大事な一年です)

満点ママでおなじみの
寺沢さんに、抽選会のお手伝いをしていただきました!!!

7つの開運グッズを
四柱推命の生まれた日の干支で
抽選させていただき・・・

0204パーティー4


今年の運が強い方々が
当たられたのかな。。。

っと思います!!!

今までも毎年☆
節分明けパーティーは
開催していたのですが

今年程・・・

盛大なのは初めてです(^^ゞ

また来年も六白金星の年なので
上質な空間で少し落ち着いた感じで
行いたいです!!!

当分先ですが・・・

お楽しみに・・(^^ゞ


0204パーティー7

受付も混みあって・・・
ご迷惑もおかけしましたが・・・

来年は、もっとスムーズに
いけるように・・
企画いたしますm(__)m


今年の節入り初めての夜に☆
皆さんテンション上げて
楽しくスタートできて☆
今年が楽しいことの多い一年になられますよう
願いますm(__)m


女性がほとんどだったので
来られた男性は・・・
少しお疲れになられたのでは(>_<)
と思いますが・・・

七赤金星の年なので(^^ゞ

お許し下さい(^^ゞ

2月は寅の月。。。

まだまだ寒いですが
寅のように行動的に行きましょう!!!

八白土星生まれの方
が月の主役なので・・・
八白は、もともと変化変動という
意味を持ちますから(>_<)

季候が変化しやすいとか
朝晩の温度差が激しいなど・・・
日々の温度差も・・・
変わりやすいので
体調管理には気をつけてくださいね!!!

特に今月は生まれが四緑木星生まれの方・・・
七赤の方もインフルエンザには気をつけてくださいm(__)m

こんな感じの運勢が
先日出来上がったカレンダー手帳には
毎月書いておりますので
毎日の運勢も自分で見ることができます。

昨日から会社の方に
置いて・・・
販売しておりますm(__)m

ご興味あれば
お越し下さいm(__)m

私がいるときでしたら
簡単な見方も説明いたします!!!

また、勉強会のテキストとしても
使いますので・・・

今月の勉強会も今から
予定を組んでいきますm(__)m
3名以上でしたら個別にも
できますのでm(__)m

で、3月の4日5日6日は
会社で春祭りと題して・・・
いつものカフェや・・・

住宅設備機器の新商品の展示や

このカレンダー手帳を
使って運気アップの仕方のセミナーも
3日間行います。

購入された方は
是非ご参加くださいねm(__)m

使い方で何倍も有効利用できますから。。。

では(^^)

今日は日曜日なので

早めに帰ります!!!

っと・・・

言っても、もう8時過ぎました...(^_^;)






スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
