プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ちょっと・・・


今日は・・・


先日、作りました・・・

2011キラキラ1


2011年カレンダー手帳

キラキラパーティーの時にも・・・

以降にも・・・

沢山の皆さんに(~o~)
買っていただきましたので・・・

今日は詳しく説明いたします!!!


私は・・・

以前8年くらい前???

京都の高嶋泉妙先生のところに

以前から独学で、勉強していた
九星易学を基本から、

もう一度学びに行って・・・

2011年カレンダー1

その時以来↑

このカレンダーを大切な日には

見るようにしてました!!!

テレビのニュースで取り上げられる事件の
被害者の方の年齢から・・・

九星を探って・・・

自分の八白土星を基本に
9歳差だと同じ星なので・・・
瞬時に頭の中で計算できるのが・・・

今の特技かも


いつも、その日の星の位置を見て

少し運気の弱い日破や

事件事故の暗示の暗剣や・・・

また、2時間サイクルで気が変わっている
時間の九星の位置も調べると・・・

結構、これが当たってるんです。。。

大好きな祖母の
交通事故が起こった6月14日の日盤には・・・

祖母の九星のニ黒土星に
日破と暗剣がダブルで
ついてる日で・・・

事故のあった午後5時過ぎの時間の盤も・・・

まさにニ黒が時破の時間でした。。。(>_<)

その時東京にいた私は・・・
祖母に何にもしてあげれなくて(>_<)

もし、あの日・・・

朝、新幹線で東京に行く前に
電話で祖母に5時から7時は運気がよくないから
家で、ジッとテレビでもみていて・・・って
伝えてたら・・・

私の話は、いつも素直に聞いてくれる祖母だったから・・・

今は・・・

それが、一番悔やまれます(>_<)

で、思ったのです!!!

少しでも沢山の方に、この気の流れを
理解してもらって・・・

本当に一人でも運気がよくなったり、
運気の良くない時、時間を少し慎重に
行動してもらえると・・・

私の祖母のような事故に・・・

もしかしたら・・・

巻きこまれないですむかも・・・

とも思い・・・

悪い運気には気をつけて過ごすだけで
いくらでも良い気の流れになっていく気がします。

また、天道とは・・・

その年、月、日、そして時間にも・・・

気が良い流れの時があり・・・

そういう時は、気分よく楽しく一日が過ごせます(*^_^*)

2011カレンダー2

↑これは今日の日盤です!!!

一番気が良いのが

天道の七赤金星☆生まれの方☆

で、今日は九紫の方が、少し注意が必要で
一白水星のかたは、車の運転や怪我には注意です!!!


以前・・・

長崎市長さんが・・・

背後から銃殺された日の盤は
この盤と同じで・・・

長崎市長さんは生まれ年の星は一白水星でした。。。

こんな・・・

エピソードはイッパイありますよ!!!

そんな感じで・・・

私も外出がちですから・・・

できるだけ、日の盤は見ておくべきだと思い・・・

子供達にも見方を教え・・・

大学生の上の二人は完璧マスターしてます!!!

手帳もそれぞれに持たせて・・・
友達にも伝えるように言ってます(^^ゞ

今頃、長女は沖縄で・・・
語ってるかも・・・


今までは、大きなカレンダーだったので
自宅の廊下の壁にぶら下げてて・・・

いつも週の初めには・・・

気をつける日はチェックさせてましたが・・・

手帳だと毎日持って出かけれるから
空いたときにチェックできるので
便利では???と・・・

それから受験生がおられる方にも
受験の日には、その日のラッキーカラーを持たせたり

気の持ち方を伝えるだけでも(^^ゞ

随分。。。

気分は落ち着くと思います

うちの娘達は・・・

どの子も第一志望にどうにか行けるのは・・・

少しは関係あるかな???

と、とにかく何でもやる事を
プラスに考えます・・・

ですから、このカレンダーを見られて
毎日、プラスに考えられる方には
本当にお勧めの運気アップ手帳です!!!

受験の時には、一番大事なのは
行きたい学校に行くための日々の努力ですが・・・

神社にも祈願、先祖のお墓参りなど、

で、+手帳から・・・

その日のラッキーカラー

そこまでしても受からない
学校には行かないほうが幸せなのだと

万が一・・・

だめだった時の為に・・・
自分の気持ちの中で、いつも
言い聞かせてますが・・・(^^ゞ

運なんて・・・

良いと思うことから・・・
気が上がりますから(*^_^*)

0203手帳3


2011カレンダー手帳5

では、今回作った手帳の中身ですが・・・

すぐ↑向かって左側が2011年の盤☆
右側が2月の月盤

年盤から、今年は七赤金星の方が主役の年。。。

でも、今月2月は・・・
生まれが八白土星の方が強い月。。。

隣の年盤の真中の七赤と今月の真中の八白は重なりがあると見て・・・
そこから今月の八白の私は七赤金星の方と縁が深い月なんです。

それと、定位盤の五黄とも縁が深いとみます!

だから、パーティーの時も七赤金星の和佐ちゃんや寺沢さんに
手伝ってもらえて(~o~)すごくその時盛り上がってたと思います☆
今月は五黄の三女の受験の事で・・・
イッパイ関わりましたし・・・m(__)m

みなさん。。。

分かれば自分の九星の2月の盤の場所を
隣の年盤の上や下の図の定位盤の上に重ねて考えてみてくださいm(__)m

重なる二つの星の方と今月は縁が深いのです!!!

一白は九紫と七赤、ニ黒は一白と八白、三碧はニ黒と九紫
四緑は三碧と一白、五黄は四緑とニ黒、六白は五黄と三碧
七赤は六白と四緑、八白は五黄と七赤、九紫は八白と六白

2011カレンダー手帳7

↑この左側の定位盤が全ての基本です。
右側はその場所のラッキーカラーやアイテムです!!!

私は、この定位盤などが頭に入ってます(^^ゞ
だから、毎日の縁の深い星の方や

ラッキーカラーを
小物やアクセサリーに・・・
大事な日には取り入れます

↑の定位盤の真中にいる五黄の王様のイラストで、
イメージしてください(^_^;)

真中に入ると・・・

みんなに期待されたり、
反対に強く王様のように
ワンマンになりやすいから・・・
嫌がられたり、避けられたり・・・
極端な年や月になりやすいんです。。。

以前からちゃんと準備したり
考えたりしている変化は大丈夫ですが・・・
思いつきはダメな場所です!!!

2011カレンダー手帳6


↑各場所の気持ちの持ち方や行動を
場所ごとに記載してます。。。

まだまだ、これくらいでは書き足りませんが・・・
勉強会などで補足しますので(^^ゞ

2011カレンダー手帳4

これは、2月17日明日の日盤です☆

明日の主役は・・・
四緑木星の方。。。
いつもより、行動的ですが・・・
自己中心的にならないで下さいね!

六白の方は、仕事を集中してする気分より
明日は、遊びの気持ちになりやすいのですが
日破がきてますから・・・
真面目に働き・・残業ははかどらないから
やる事やったら早めに帰りましょう!!!

ニ黒、三碧の方々は」運気好調☆
ただし、三碧の方は暗剣がついてるから
車の運転には注意して、少し慎重に
落ち着いて行動しましょう!

八白の私は、明日は華やかな服装で運気アップ
バラがモチーフの指輪をつけて・・・
先日イベントさせていただいた
キラキラ華やかなTOYOキッチンさんのシヨールームと
サンウェーブのショールームに
リフォームを検討されてる
三碧木星生まれのお客様をご案内してきます!!!

明日、体調に注意なのは・・・
九紫火星生まれの方・・・
上の上の定位盤の図を見て下さい!!!

定位では一白水星の場所。。。
一番冷える水の場所。。。

九紫の方はもともと火星の方。。。
火の気質なのに。。。
真反対の水の中は

一番体調不良になりやすいのです!!!

お天気も悪そうだから・・・
暖かい服装にしてお過ごし下さいm(__)m

一白水星の方は、気分の良い天道が・・・
ただ、この場所は家庭的な場所ですから・・・
子供や家族と関わると運気益々上がります!!!

七赤金星の方も、
明日は家庭内のトラブル起こしやすいので
家族でしっかりコミュニケーションとって下さい。

明日、仕事運や、学生さんだと勉強運があるのは
五黄土星生まれの方です!!!

定位盤でも、仕事の成功の意味があり、
学生さんだと先生から良い指導をしてもらえたりする日です。
積極的に放課後とかで、先生に質問したりすると
良いですよ☆

お勤めの方は、上司に仕事の話を熱く語ると
評価高い日です!!!

ただし、この場所では
警察沙汰や税務署関係は関わり合いやすい日ですので
車の運転中は・・・携帯やスピードの出しすぎには
気をつけてくださいねm(__)m

やたらと・・・

パトカーや白バイに出会ったりもありますよ!!!

日の盤からよむ縁の深い星の方は
下の2月の月盤の上に重ねて考えます☆

2011カレンダー手帳2月


私は明日はご一緒する三碧木星のお客様と
なんと。。。日の盤が月の三碧さんの上に
重なってますから(~o~)明日は気持ちが
分かり合える縁深い日になると思います!(^^)!

気を上げて仕事できまーす(~o~)

とっても・・・

だらだら・・・
書いてすみませんm(__)m

また、手帳を購入いただいた方には
簡単見方セミナーを30分くらいで
3月4日5日6日のイベントの中で
午前と午後の2部でセミナーを開催いたします。

実は、今回4日の中国新聞に広告で
会社のイベントのチラシをいれるのですが
そのチラシの中で
キラキラカレンダー手帳の案内と
見方セミナーも掲載します!!!

後100冊くらいは残ってますが・・・
今年はお試しなので・・・
もう印刷はしないつもりですm(__)m

もし、ご興味あれば・・・
お早めに会社の1階の方で販売してますので
お越しくださいね。。。

私が会社にいるときでしたら
簡単に説明もいたしますから・・・

まだまだ。。。

説明したいのですが。。。

今晩は、おでんを作る予定なので(^^ゞ

今日は帰宅します☆

私は真夜中に料理が・・・最近の趣味です(^_^;)


また、続きは近いうちに
更新いたしますので・・・

今年が、少しでも良い気の流れに
なられるお手伝いができたら
何よりです

では長々読んでいただいてありがとうございます





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
