プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
昨日。。。
長々と説明しましたカレンダー手帳ですが・・・

ついでに時間の破れ(時破)の
説明もしておきたいのでします(^^ゞ

2011カレンダー手帳8

↑これは、
買っていただいた方用の時破の説明文なのですが・・・

例にあげてるのは、今年の3月19日

この日は九星では、七赤金星生まれの方が
真中で、主役☆
中央の日盤を見て下さい!!!

下側の盤は、その日の15時から17時の
時間の盤ですm(__)m

日の盤は、今年の盤とも全く同じなので・・・
しかも・・・3月の月盤までも同じ盤

だから、この日はとっても今年の中で
一番今年らしい日なんです☆

2011カレンダー手帳年盤

その外に・・・
3月には、10日、28日も・・・
同じ日の盤です!!!

この3日間を使っての
効果的な運気アップ法もありますから
また、今後、勉強会やブログで、
少し説明しますね!!!



では少しだけ、
昨日のおさらいですが・・・

その日の運勢は、
まずは↓の定位盤の位置に重ねて考えます。

2011カレンダー手帳定位

この盤からは、すぐには理解しにくい方は
↓の表の内容で、そのまま参考にしてくださいね!!!

2011カレンダー手帳6

では、時破の説明を・・・

毎日、日の盤が変わるように
時間の盤も2時間サイクルで
動いておりますm(__)m

日の盤には、必ず干支が記載されてます!
19日は、癸の日です。

同じ時間の盤の流れが、
干支で子、卯、午の日も同じようになり、
ですから、今日は日の干支が卯だから・・・

2011217.jpg


15時から17時は、上の時間の盤が流れてましたm(__)m

手帳には、このように全ての時間の時破や暗剣、
天道が記載されてるので

私は自分の都合で
決めれるような場合には、大切な商談の時間などは
選ぶようにしてます。

決められなくて、時間の盤が悪い時は
慎重に行動しますから、大丈夫なんですよ。

とにかく、プラス思考で利用される方が
運気アップできますから・・・


この良い時間に
引越での初めての荷入れの時間にされたり、
婚姻届を役場に良い時間に出されたり・・・
お勧めです☆

後は、日の盤は前日の23時からがスタートなので
今日の日の盤は夜の23時で
切り替わります!!!

あと少しで・・・

昨日説明した今日の運勢は
23時からは18日の運勢になろます。

ちなみに(^^ゞ18日の日の盤は

2011218.jpg


またまた、
六白金星の方は気をつけてくださいねm(__)m

この盤は定位盤と同じなので
同じ星同士のご縁も深い日ですよ!

また、2月の月盤にも重ねて・・・

2011カレンダー2月番2


明日、縁深い方の星を
チェックしておくと良いですよ!!!

私は、明日はニ黒土星生まれの方です。

明日の夕方面接があって
たしか・・・
来られる方が生まれがニ黒土星の方でした。。。

ご縁があるのかも・・・(^^ゞ

また、18日の盤で中央の五黄が
2月の月盤の中央の八白の上にのってるので
明日は五黄の方とも縁が深いから

お客様で、五黄の方に電話したり、
メールしたりしてみます(^^ゞ

五黄の三女に23時以降・・・
絡まれるかも…(^_^;)

寝ててくれたらいいのですが・・・

皆さんも自分の星の明日の縁ある方
チェックしてくださいm(__)m

一白は一白と四緑と七赤
ニ黒はニ黒と八白と五黄
三碧は三碧と六白と九紫
四緑は四緑と一白と七赤
五黄は五黄と八白とニ黒
六白は六白と九紫と三碧
七赤は七赤と一白と四緑
九紫は九紫と三碧と六白

ですよ!!!

明日(^^ゞ
うちの独身の六白の現場監督と
塗装屋さんが・・・

婚活パーティーに参加するのですが・・・

私の無理やりなお願いに付き合ってくれて・・・

六白と一白のお二人は・・・
上の星の方と明日出会うと・・・

良いご縁になったりして!(^^)!

一白の方は・・・
明日は飲みすぎ注意ですが・・・(^^ゞ

こんな感じで・・・

お見合いにも日取り決めるのに
役立ちますから・・・

独身の方は☆
是非お勉強されてくださいね!(^^)!

生まれた年、月で相性もみれますから・・・


またまた・・・

長々すみませんm(__)m

今日は、午後から行ったTOYOキッチンの
お洒落な空間で終わりにします!!!

0217TOYOキッチン1

0217TOYOキッチン2

0217TOYOキッチン3

0217TOYOキッチン5


いつも・・・

ここに、いるだけで気分が上がりますよ

行かれたい方☆

ご案内しますから・・・
連絡くださいね

来週はキラキラ手帳を・・・
友人の刑事さんたちのところに
販売に(^^ゞ行きます☆

みんな気分上げて・・・
まだまだ始まったばかりの今年を
楽しく過ごしましょう!!!

では連日※
長くなってすみませんm(__)m

あ、昨日は夜中2時におでんを炊き・・・

3時半に就寝・・・


いい加減に夜型を戻さないとです!!!

ではまたm(__)m















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
