プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
221北野天満宮で

先日!(^^)!
京都の北野天満宮に・・・
行って来ました!!!


221北野天満宮1


221北野天満宮


紅白の梅が咲いてて
梅の花の香りが・・・心地よかったです(*^_^*)

いつも・・・

子供達の受験の時は・・・

たまたまその年が・・・
子供達も私も東の方位が吉方位なので(^^ゞ

長女も次女も三女も・・・

718京都2

↑一昨年の7月・・・

518北野天満宮絵馬2

↑昨年の5月・・・

みんな京都の北野天満宮にお参り
&お水をもらって帰って・・・

毎回
志望校にいけるように
願いをかけさせました!!!

で、おかげさまで・・・

みんな第一志望に合格できました☆

今回・・・

初めてm(__)m御礼参りに行って来ました!!!

行った日も、東の方位の遠出が良い日を
選んで・・・(^^ゞ


とっても晴天で・・・

楽しい日帰り旅行でした。。。

長女は沖縄ですから・・・
今回は3人で(^^ゞ


221清水寺4

20年ぶり・・・

久々に清水寺にも行って来ました!!!


221清水寺胎内めぐり

↑真っ暗な中に・・・入って・・・
唯一の光が当たっている石まで歩いて
石に手を当てて、一回転程回して、
願い事を一つかけると・・・
叶うらしい!!!

子供達は健康で
楽しい充実した学生生活を送れますように・・・

って、願ってたようです☆

私は暗すぎて・・・
見えなくて・・・
何願ったか?

あんまり覚えてないのですが・・・

みんなの健康と仕事・・・

あ、二つ願ってしまいました(^^ゞ

221清水寺1

後ろが・・・

有名な清水の舞台・・・ですね!!!

人が多かったです!!!

観光シーズンは
すごい事になってそうですね(^_^;)

221清水坂ガラス1

清水寺からの帰りに坂を歩いて降りてると

清水坂ガラス館という可愛いお店がありました。

中で、かんざしとかも売られてて・・・

上の画像のかんざしさしてる
後ろ頭は私です(^^ゞ

思わず・・・

かんざし2種類買ってしまいました☆

次回ご紹介します!!!


221清水坂ガラス2

上のガラスはイタリアのベネチアで
作られてるそうです。
色合いがとってもきれいでした!


221清水坂ガラス時計

可愛い置き時計も・・・

また、ゆっくり行きたいお店でした。

221みたらし団子

東山辺りの石畳を歩いてると・・・

美味しそうなみたらし団子のお店を発見

三女はみたらし団子大好きっこです!!!

人気店で午後4時前で
ラスト一本に・・・
それを食べる事ができ!(^^)!

ごきげんでした。

私達は・・・

221みたらし餅

売り切れたので・・・
お店の方がメニューには無いみたらし餅を

美味しかったですよ!!!

221京都東山

一番最古の五重塔の前で・・・

221京都料理1

帰りに立ち寄った京都駅の伊勢丹11階の
京都料理のお店の揚げ出し豆腐が・・・
あられの衣で(^^)揚げてあり・・・

色合いも上品で・・・
美味しかったし(~o~)

シーザーサラダに湯葉が入ってたり・・・
お値段も手ごろで、
お店の名前ど忘れしましたが
また思い出したら報告しますm(__)m

もうすぐ3月・・・

本当に時間があっと言う間で(^_^;)
毎日大切に過ごそうと思いますね☆

先日も、楽しい仲間と

でっかいホルモンを・・・

219ホルモン1

アラッ(^^ゞ
レモンを持ってる手も・・・
ホルモンみたいですね(~o~)

大松さんの手です(^^ゞ

昨年夏にも言った事ある
西平塚にあるホルモンキングですよ!!!

この大きなホルモンを・・・

はさみでチョキチョキします(~o~)

翌日から・・・2日くらいは
お肌つるつるだったような・・・気がします!!!

楽しい時間が一番のお肌の特効薬ですけどね☆

219ホルモン2


↑ご一緒してたこのお二人も!(^^)!
お肌も綺麗でした(^^ゞ


番組はなくなったけど・・・

夜型人間の番組のお陰でm(__)m
とっても楽しい交友関係が広がって
大切な時間を素敵な仲間と楽しく過ごせて
本当に幸せだなって・・・

毎回ご一緒させていただいて
思います!!!

また海田出身の大松さんとは、
中学校、高校が同じで
中学のときの恩師がなんと一緒!!!
だったり・・・

世間の狭さに・・・驚く!

特に最近・・・
そんな事ばかりです!!!

で、石橋さんは4月の市議選に出られるようです・・・

陰ながら応援してます☆

同じ感覚で気の合う仲間って・・・
一緒にいるだけで(^^)
楽しいから・・・

時々、宴会に誘ってもらうのですが
毎回とっても楽しい時間で☆

出会いに感謝ですm(__)m


明日は、午後から
キラキラカレンダー手帳の
読み方見方を出張で
横川のビーイングさんのサロンに行ってきます☆

夜は地蔵通りの剣やさんに
マスターに手帳買ってもらったので
説明&ついでに食事して帰ります☆
仲良しの水谷さんに付き合ってもらって(^^ゞ

25日には友人の刑事さんたちの所に
手帳を持って行ってきます(^^ゞ

まだ80冊くらいは残ってますが・・・
ご興味ある方お早めにご連絡くださいね☆


3月の4日5日6日のイベントで完売予定です(~o~)

特に来年☆受験生がいらっしゃる方
この手帳の見方をマスターすると
何となく気分が上がりますから・・
自然と運気がよくなりますよ☆
また、対人運も本当に恵まれますし・・・
営業職の方&独身の方にもお勧めします☆

私はこの九星の流れを知って
行動するようになってから・・・
本当に人に恵まれてるんです

では日が変わったので(^_^;)

お肌にやばいから帰りますm(__)m

本当に夜型で(^^ゞ
困ります(^_^;)







スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
