プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類


明日から3日間イベントです☆

でも・・・

明日は、午後3時半から・・・

実は来週木曜日の放送の
満点ママの収録が
ありますので・・・

私は会社から外出してますm(__)m

なのにさっきから
顔に湿疹が・・・

どうやら(>_<)
花粉のせいです!!!

何年か前も・・・
花粉の時に他の症状は全く無いのに
顔に湿疹だけ^_^;

早く寝て治さなくては・・・(;O;)


で、10時半からと14時からは
キラキラ運勢手帳の見方のセミナーを
しておりますので・・・
会社の3階におりますので
一階にはいませんのでm(__)m

よろしくおねがいいたします!!!

今日は報告で終ります!!!


是非☆ご都合よかったら
お越しくださいね!(^^)!

ではひな祭りですので・・・
そろそろ帰りますm(__)m


画像が無くて
すみません^_^;




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
