プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
私は・・・

どっちかと言うと・・・

デジタルに弱いのですが(>_<)

先日、15歳の三女が、パソコンで昨年くらいから

Twitter をしていたようで・・・

負けてるようで・・・(^_^;)

なかなか・・・

ブログも忙しくてできない時もありますし・・・

日々のちょっとしたことを

つぶやくくらいなら・・・(^^ゞ

携帯からできるし・・・

で、一昨日くらいから・・・

少し(;O;)よくわからないまま・・・

始めましたm(__)m


IDは、


813yayoiです。。。


最近は、イベントが終ったばかりで・・・

ちょっと疲れが(^^ゞ

溜まってるので・・・

本当に・・・

たいしたことは(^_^;)

つぶやいておりませんが・・・

Twitterされてる方は、

フォローして下さいませ(^^ゞ

304勉強会1

↑先日、4日はとっても忙しい一日でした。。。

会社の中は、カフェになってまして

3階では、キラキラ手帳の見方のセミナーを

午前と午後で2回行い・・・

で、3時半過ぎに・・・

お迎えが・・・

うちの営業の笹本君のお家へ・・・

満点ママの収録に・・・

304満点3

横から見ると・・・

私(^^ゞ

頬こけてますよね!!!

テレビだから・・・

ちょっと膨張して写ってると願います☆

304満点2

リビング繋がりの奥の和室には!(^^)!

楽しいギャラリーが・・・

笹本君の奥様のご姉妹が子連れで(^^)

304満点4

くっついてきた佐竹君が
皆さんととっても楽しそうに(~o~)
子守りもしてくれてました☆


304満点1

横山君にも・・・

とってもなついてました!!!

この後・・・

夜は、TOYOキッチンのイベントに少し参加して

で、何ヶ月も前からしか予約とれないので有名な。。。

イタリアンのアユウトへ・・・

お料理の早苗先生達と4名で行って来ました☆

ごめんなさいm(__)m

食べるのに一生懸命で

きっと・・・

一緒に行ったララオーラの水谷さんのブログには

画像があると思います☆

って思います(^^ゞ

翌日もその次の日も・・・

春祭りというイベントで・・・

同じようにセミナーをさせていただき・・・

305勉強会1

外でも色々・・・

305春祭り外2

305春祭り外1

305春祭り中

1階には、キッチンの展示もあり・・・


305焼いも

IH調理器での焼いもが・・・
人気でした。。。


ハマイ電気の専務さん(*^_^*)
本当に寒い中(^_^;)

ありがとうございました!!!

太陽光の説明にかけては!(^^)!

本当にわかりやすくて!!!
流石なんです!!!

オール電化や太陽光発電に
ご興味ある方は・・・

一度(*^_^*)
ハマイ電気の専務さんの
説明を聞かれる事を・・・
お勧めします!!!

わかりやすいし(*^_^*)

押し売りは絶対されない方です☆


305やきいも2


↑太陽光の説明したり、お芋やいたり・・・
お疲れ様でした☆


で、5日の夜は、

熊野町の商工会青年部の皆さんに
運気アップセミナーを。。。

すごく一生懸命聞いていただけて

話しやすかったし・・・

楽しかったです☆

セミナー後の懇親会では、
熊野の魯人というお店で中華料理を
ご馳走になって・・・

タクシーで送迎もしていただいてm(__)m

本当にお世話になりました(*^_^*)

そして、6日の日曜日も朝からイベント☆

306木工1

↑木工教室もあったのですが・・・

あいにくのお天気で・・・
ちょっと。。。残念でした。。。

でも・・・

やっぱり、イベントは楽しいです!!!

毎回出会いもありますし・・・

久々にOBのお客様にあえますし・・・

この心地の良いお客様たちに
いつも囲まれて仕事できて・・・

本当に幸せです

セミナーを聞かれる方の中には
少し・・・今、しんどそうな方もおられましたが
帰りには!(^^)!

すごく元気そうに見えて☆
嬉しくなりました

また、来月のカフェや

建築の方では・・・

好例のバスツアーもありますので
ご興味ある方☆
ご参加くださいね!!!

私(*^_^*)

バスガイドしますから・・・

そういえば・・・


明日は☆

お転婆長女が・・・

沖縄から帰ってきます(^^ゞ

お金が無いから・・・

空港までお迎えに行きます^_^;

本当にもぉです。。。

14日からは次女と二人で
マレーシアに登山に行く予定を組んでるので
いる間に・・・

イッパイお手伝いしてもらいます(;O;)

でも5日くらいしか・・・

ないじゃん

11日には中学の卒業式、
前日10日は次女の誕生日。。。

月末は・・・

私も・・・

一つ年とります。。。

毎年忙しい3月は・・・

あっと言う間におわりそうです!!!

ではまた











スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
