プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日は次女の19歳の誕生日☆
(まだ高校生みたいですが・・・)

朝、家で満点ママの放送を
一緒に見た後・・・

沖縄帰りの長女も一緒に・・・

いつも行ってる天満屋11階のグロスさんに
ヘアーカットに・・・

本当は、

私と次女と・・・

二人で予約してたのに・・・

14日じから、マレーシアに登山に行くから
カットしたい!!!と騒ぐので・・・
予約を譲り・・・
二人のアッシー役に・・・

310グロス

二人のカットが終るまで待って・・・

310ランチ2

三人で福屋9階のイタリアン
ラ・セッテさんでランチを!(^^)!

お誕生日なので
桜風味のノンアルコールカクテルで、乾杯しました

で、この光景を見ていたお店の方が
気を効かせてくださって・・・

310ランチ3

310ランチ4

デザートをお誕生日プレートに・・・

とっても素敵な気遣いに感動でした。。。

いつもお昼は人気で
行列が・・・

できますが・・・

美味しいお店ですよ!!!

横川にも1号店があって・・・

もっと前は・・・

ホテルサンルート広島の最上階のイタリアンで・・・

もう25年以上前くらいですが
本当によく行っておりました!!!

今はサンルートの方は、オーナーが
代わられて・・・
でもそこも美味しいですよ☆

シェフは満点ママ火曜日に
出られてます!!!

満点ママといえば・・・

今日の放送後に
友人から何人かメールが入って
ちゃんと映ってたよと(^^ゞ

お店にも何人か問い合わせや来店がありました!!!

今日の放送でご紹介させていただいた

窓周りに飾るルームアクセサリーは・・・


マナスペース愛 さんの
オリジナルサンキャッチャーなんです!!!

www.merci-ai.jp



飾ると運気が上がるサンキャッチャーが
人気でそうです。。。

私は自宅では、子供部屋に・・・
飾って・・・

お昼からは、お部屋の中が虹が
イッパイみたいになってくれて
本当に気分の良い空間です!!!

会社の方も1階ショールームは
お天気が良いと虹イッパイになるから
是非☆見にいらして下さいね!!!


&キラキラ。。。

ピンク。。。

ってテレビで言いましたが・・・

春のインテリアを意識したらピンクなんですが・・・

夏になると・・・

涼しげなブルーとかも今年はいいですよ!!!

結局☆日本の季節の移り変わりを常に気にかけて
いただいたら・・・

いつも気分も切り替わって!(^^)!
気持ちよく暮らせて・・・
気が常に停滞しないのが良いのです

もっとしっかりお話したかったな。。。

時間が限られるし・・・
編集されるから・・・
仕方ないですね(^^ゞ

2011年、辛の卯年は、気持ちを常に楽しく明るく

心がワクワクしてると・・・

表情もキラキラしてきますよ!!!

&キラキラした物

見てるだけで気分がよくなりますから!(^^)!

特に女性は・・・

是非会社にサンキャチャーを見にいらして下さい☆

テレビで紹介したハートのピンクのサンキャチャーは
売れてしまったのですが・・・

すぐ仕入れておきますので(*^_^*)

310サンキャチャー


妖精をイメージした玄関や出窓用のサンキャチャーは
まだ在庫もありますから・・・

色も白やグリーン・・・

可愛いですよ☆

私の3月ネイルも・・・

3月ネイル2

ピンク&キラキラでっす

今日は今からお誕生日会をしますので
帰りますm(__)m

明日は三女の中学校の卒業式。。。

今週は仕事以外で忙しい感じです(^^ゞ

先日のひな祭りは・・・

帰るのが遅かったので(^_^;)

帰ったら・・・

もうケーキを子供達は食べてまして・・・

303ひな祭り

カットする前の写真を残してくれてました(;O;)

今日は待っててくれてるはず・・・

では帰宅します☆


週末はしっかり働きます^_^;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
