fc2ブログ

プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:未分類
地震…(>_<)

きましたね(>_<)

今日午後から

新築させていただいているお客様と打ち合わせ中

キラキラ手帳を持っていただいてるので

先日のセミナーにも来られなかったので

建築の打ち合わせの前に

少し見方を説明してました。。。

311日盤

↑今日の日の盤です。。。

今日は五黄の方が日が破れてるから
五黄の生まれの方が注意日なのと
こういう五黄が破れの日には
地震がおきやすいのです。。。

って3時くらいに
何も知らず・・・

説明してて・・・


その後(>_<)

テレビをつけて・・・

ビックリしました。。。

で、時間の破れも調べましたら

311干支

今日は丑の日ですから・・・
地震の時間は↓の表になりまして

311時間の盤

やっぱり五黄が時破で・・・

ちょっと・・・

怖くなりました・・・

五黄のもともとの意味には・・・

311定位五黄

↑印が字にかぶさって(^_^;)すみませんm(__)m
壊乱、破滅の意味がありますから・・・

なので・・

真中の場所に五黄がいたり、
今日みたいに日破がつくと
地震が起こりやすい日になります(^^ゞ


宮城県の方々や千葉県とかの方も(>_<)

被害に遭われた方。。。

本当にお気の毒ですm(__)m

少しでも被害が拡大しない事を願いますm(__)m

でも、本当に(>_<)

いつ、どこで、誰でも・・・

災害に遭うかわからないから・・・

被害に備える準備や

毎日悔いなく生きること。。。

大事ですね。。。


今日何となくどうしても学生時代の親友に会いたくなって

連絡してしまいました。。。

いつも大変な時に助けてくれる親友で
お互い何を考えてるかが・・・

不思議とすぐわかるから・・・

いつも同じタイミングで

何となく会いたくなる・・・

で、連絡すると・・・

いつも会える・・・から(^^ゞ

今から少しだけ会ってきます・・・(^^)


三女も無事卒業して・・・

これでみんな義務教育が終ってくれて・・・

不思議な安堵感を感じてます。。。

また、後日紹介します。。。









スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ