プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんなに被害が出てしまうなんて・・・(>_<)

本当に史上最悪な地震被害に・・・

テレビで見ることしかできなくて・・・

息苦しいです・・・

実は今朝から、マレーシアに姉妹で二人旅を予定していた

娘達は・・・

昨夜・・・

やっぱり行っても楽しくないから・・・

止めると・・・

涙ぐみながら・・・

二人で話して決めたようです・・・

ちゃんと心が育ってくれてて・・・

良かったです・・・


東北地方にボランティアに行きたいと

言ってますが・・・

もう少し余震や福島の原発問題が

落ち着いてから・・・

親としては複雑です(>_<)


本当に健康に毎日生きてることの幸せを

こんなに感じる日々は今まで無かったような・・・

沢山の命が犠牲に・・・

なってしまった大災害・・・

天災の怖さ・・・

家族の大切さ・・・

水や電気・・・

トイレ、お風呂、食事・・・

布団・・・

勿論・・・家・・・

無いとどんなに不便か・・・

思い知らされました!!!

今、出来る事は

何なんでしょう・・・

一人でも大切な命が助かってほしいと願う事と

日々の生活をできる範囲で

みんなで節約していく事・・・

子供達と、つもり貯金を家の中でしていこうって

決めました・・・

少しまとまってから、募金します。。。

みんなで気持ちを下げないで

絶対復活を信じて・・・

15年前の神戸もあんなに大変だったのに・・・

復活できましたし・・・


あの時、主人はまだ大工さんだったから

何日か仲間の大工さん達と

復興のお手伝いに行きました・・・


また、行って来てほしいです・・・


ただ、海辺の家には・・・


もう、皆さん住みたくないのでは・・・


とも思います・・・複雑です


大切なものを痛烈に教えられた地震でした。。。


元気で仕事できる私達は頑張っていきましょう!!!












スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
