プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
先月の今頃はニュージーランドも東北地方にも

まさか・・・

こんな災難が起こるとは

考えてもいませんでした(>_<)

ただ、先月も九星の月の盤は・・・

2月月盤

↑向かって右側が2月の盤です。

この盤は、11日の東北の地震の日と同じ盤です。。。(;O;)

こういう盤には・・・

地震の暗示がありまして・・・(>_<)

今月は・・・

年盤月盤

年盤と月番が全く同じ盤ですから

地震の暗示は、月盤には出てなく・・・

火災や爆発の暗示があり、
火の災いと言う意味を持つ九紫火星の星に
月破が来ていたり、事故の暗示の暗剣もついていて
少し、そこは想定できましたが・・・



年と月の盤が同じという
一番今年らしい大切な月なんです。。。


そこに・・・


こんな大惨事


何か・・・

このままでは

日本はダメになってしまう・・・から

ここで、しっかり考えるために

こんな大災害で、

沢山の方の大切な命が犠牲になって

しまったのでしょうか・・・

いまだに・・・

考えると息苦しいままです!!!

何か胸につかえてます。。。

関係あるかどうか・・・

管総理大臣は九星では九紫火星・・・

今月一番しんどい九星の月です。。。

でも・・・


運がいいとか悪いとか言ってる場合ではないですよね!!!

ここで、一番全力を発揮していただきたいですm(__)m

皮肉にも・・・

国会の最中に起きたこの地震は・・・

今後の日本の国家予算の考え方を一新させるきっかけに

なっている気がします。。。


とにかく早く明るい兆しが・・・

見えてきますように・・・m(__)m

祈るばかりです。。。m(__)m

うちの三女は・・・

中学校の卒業式の日が・・・

この大地震と一緒の日・・・

本当に忘れられない日になりました。。。


311卒業式1

卒業証書の授与の画像がモニター☆
(ボケててすみません。。。)

最近は保護者側からも見ることができて・・・

モニターの近くに座ればよかったと・・・

後悔しました。。。(^^ゞ

式の後の教室。。。



311教室2

先生から・・・も

一人一人一言ずつ・・・

女の子は泣いてる子がほとんどでした。。。
私も自分の子供の頃を・・・
思い出して(^^ゞ懐かしい気持ちになってました。。。

この子たちは、平成7年生まれ・・・
ですから、九星はほとんどの子供達が
五黄土星生まれです。。。


生まれが五黄の星は・・・
先日も触れてますが・・・
すごく強い星☆九星の中で一番最強・・・

誰よりも強運なのですが・・・

いいことも悪い事も一番受けてしまいやすい星です。

こんな卒業の日になるのも・・・

この子達だから、経験したのかな・・・とか・・・


不思議なんですが・・・

地震の後の数日経って・・・

津波に巻き込まれたのに、屋根の上で

流されたまま・・・

漂流していて、救助された60歳の男性をはじめ


跡で助け出された方の年齢から

五黄土星生まれの方が多い気がしました。。。

生命力が一番強い星です!!!

だから、この平成7年生まれの強い運の子供達に
期待したいですね(^^ゞ

うちの後継者も・・・

この五黄生まれの三女なんでしょうか(^^ゞ

次女は真逆で・・・

今でも震災を思い出しては・・・

時々涙ぐんでます(TдT)

でも、みんなで沈んでても、

何も始まらないし、仕事も頑張って働いて、

メリハリつけて・・・

少しずつ普段の生活に戻さないと

頑張る気力がわいてきませんね。。。


ですから、19日の日には

毎年やってる開運方法のお水取りの日でもあったので

19日の日の盤が全く年と月と同じ盤ですから、

同じ八白土星生まれの次女と二人で

この日に南方位に遠出をすると運気アップなので

二人で日帰りで松山の道後温泉にいってきました。

319道後温泉外

319道後1

今回はお水はもらって帰りませんでしたが・・・

何か(^^ゞ気が乗らなくて・・・

ゆっくり二人で温泉につかって・・・

お水のパワーをもらって帰りました。。。


319松山神社1

道後に立派な八幡宮があり・・・
しっかりお参りもしましたm(__)m

そこで・・・

ビックリ(*^_^*)

319松山神社絵馬

↑この絵馬に・・・

同じ海田町から・・・

しかも知り合い!(^^)!

キラキラパーティーにも

親子で参加してくださってて(*^_^*)

運気アップに同じように道後に来られてて・・・

神社の後で、商店街を会えないかな?っと

探したのですが・・・

それは無理でした(^^ゞ

本当に驚きました!!!

319道後商店街4


今月は、あと・・28日にも
同じ日の盤になってますから
月曜日ですが・・・

生まれ星が、八白、六白、五黄、九紫、七赤の方は
広島からは松山、道後が南方位になりますから(^^ゞ
気分が変わりますから、小旅行をしてみて下さいm(__)m

毎日、後悔無く、時間を大切に・・・

元気でいないとだれの役にも立てませんから・・・

まだまだ、被災地の方、本当に大変だと思いますが

今の日本の本当の力を世界中の人が注目してて

この復興は時間もかかるけど・・・

必ずできる気がします。。。

4月1日から長女も学生仲間で

ボランティアで現地に行く計画を立て

大学が始まるから・・・

1週間交代でみんなで行くようです。。。

勉強より大事な事を、
また沢山学んでくるでしょう!!!

いつの間にか・・・

私よりも・・・

しっかりしてます(;O;)


















スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
