プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
無事に・・・第一志望の大学に長女が
合格できました<(_ _)>

ホンと・・・良かったです(^^ゞ
ホッとしました(^^)
朝から落ち着かなくて・・・
お昼頃に、合格発表があったのですが

子供から電話が鳴った時には
すごくドキドキでした・・・
電話の向こうで、泣いているから・・・
えー(>_<)どっち???と思ってると・・・
合格した・・・と・・・
ドッと涙が・・・出ました

これも、願いが叶う絵のお陰???かな?

風水の絵


実は・・我家には
まだイッパイ風水画があります・・・
また、次回ご紹介いたします<(_ _)>


でも・・・やっぱり全て気の持ちようですよ(^^ゞ
運は一生懸命頑張る人や素直な気持ちの人に
公平にやってくると思います

とりあえず・・・
何でも一生懸命やって行きましょう

きっと良いこと起こってきますよ(^^)

明日と明後日は・・・矢野の中国電力
イベントに参加しております<(_ _)>

11時と14時からは、簡単な風水セミナー
私がしておりますから・・・
良かったらお越しください!!!

人数少なかったら、お一人ずつ運勢アドバイスできると
思いますので・・・(無料で)

明日は4時からは市内で打ち合わせがあるため
おりませんが・・・

日曜日は一日中おります<(_ _)>

では休みはないけど・・・
毎日楽しいから・・・

頑張ります





スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

いつもお世話になっていますと言うか、お騒がせしてます。地図が欲しいなと思って久しぶりにのぞいてHPがすごくきれいになっていてびっくりしました。先日お父さん似?の娘さんをチラッとお見かけしたときセンター試験だと聞いてましたので、今回の吉報をお聞きし何となく自分のことのように嬉しくなりました。心よりおめでとうございます。v-63色付きの文字

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
