プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
明日と明後日はカフェになってます!!!

4月カフェケーキ

手づくりケーキやパン・・・

513カフェ1階

お時間合えば・・・
皆さんでお越しくださいね!!!

キラキラ手帳をご購入されて・・・
見方がいまいちな方☆
2日間おりますので・・・
ご質問にお答えしますから・・・
手帳を持ってお越し下さい!!!

513雑貨カフェパン1

これは前回のパンです

明日のパンは・・・
12時くらいに・・・
出来立てが届きます☆

お楽しみに・・・

今日は夕方出かけていたので
先ほどまで・・・

3階で雑貨やアクセサリーを飾ってました!!!

また、明日は3階では雑貨だけでなく・・・

人気のオーラ撮影や・・・
ボディトーキングセラピー体験ができます!(^^)!

ボディトーキングセラピーは肩凝りなどに効き、
リンパの流れがよくなって
顔がリフトアップするので・・・
是非☆体験してください!!!

では、今日はイベント前なので
帰ります

あ、昨日友人とお昼間にお弁当持って
佐伯町のせせらぎ園があるキャンプ場に
お花見に行ってきました!!!

川沿いに桜が咲いてて・・・
小川のせせらぎが聞こえて・・・
気持ちのよいお天気で(^^)
癒されました

写真を・・・
撮る事をすっかり忘れて・・・
2時間くらい滞在して帰りました(*^_^*)

まだ・・・

つぼみの桜が・・・
何本かありましたよ!


同じ広島なのに・・・

気温が違うのですね!!!

自然の中に・・・
久々いると気分が切り替わりますね

本当は・・・

島根県の三刀屋と言うところの
桜並木が・・・
見に行きたかったのですが(^_^;)
少し遠くて・・・今年は断念しました。
来年は行きたいです!!!

近くに滝もあるし・・・
パワースポットだと思いますよ!!!

まだ、お花見に行ける方(*^_^*)
是非三刀屋の桜見てきてください

よかったら感想教えて下さい!!!

ではまた!(^^)!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
