プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
426満点ママ1

先日・・・

来週放送の満点ママの収録がありました!!!
この日の私のラッキーカラーは・・・
グリーン&キラキラ

前日・・・

悩んでたら・・・

2月にキラキラパーティーで着た洋服が・・・
バッチリだと・・・

でもさすがに・・・

海田町の橋の上での撮影では(^^ゞ
ちょっと違和感が・・・
ありますかね?????

で、毎日こんな格好で
仕事をしている人だと・・・
思われたら・・・(^^ゞ

ちょっと恥ずかしいですね。。。

でも、テレビ的に
面白いほうがいいので(^^)
ご理解下さい(^^ゞ

426満点ママ4

ランチの収録場所は
同じ海田町で、

ご近所のフレンチレストラン☆

【丹京フランス料理】さん

お昼のランチを村上果歩さんと
一緒にお話をしながら・・・

426満点ママ3

↑撮影中大笑いしてます・・・

終始楽しくお話させていただきました!!!

でも・・・

何を話したの???
かと・・・

あんまり思い出せない私(^_^;)です。。。

たいした会話の内容でなかったら(>_<)
ごめんなさいm(__)m

一番伝えたいのは・・・

統計学で占いをしたり、
インテリアの風水アドバイスなどをしてはいますが・・・

全て・・・

100パーセントではないものだから
是非都合の良いところだけご参考に・・・
自分自身が元気になるように理解して
沢山の皆さんが幸運気質になってもらえる事が
私の理想です☆

運は自分で切り開くものです。。。

ただ・・・

統計学からの気の流れ・・・は
ありますから・・・
運気がよいときに思い切り積極的に・・・

ちょっと下がってる時には
そこを理解して、マイナスにはとらえず・・・
周りの意見を聞きながら
慎重に行動されれば・・・

天中殺2年も怖くは無いですから!(^^)!

生き方の結果が現れやすい年回りだと
ご理解下さい。。。

放送の中で
月曜日の番組出演者の方の
運勢を・・・

独断でランキングさせてもらってますけど・・・
気になられれば・・・
来週2日の月曜日に10時ぐらいに放送されてますから
是非☆ご覧下さいね!!!

ランキングはつけさせてもらってますが
やはり皆さん運の強い方ばかりですから・・・
本当はそんなに差はないのですが・・・

放送をお楽しみに・・・☆

10分くらいは・・・
放送されるようで・・・
ちょっと今までより長くて
恥ずかしい感じです(^_^;)

大学がお休みで
暇だった長女が収録風景を
見物にくっついて来てて

村上さんとお話しできて。。。
とっても楽しそうでした!!!

426満点ママ2


丹京さんのお料理もとっても美味しいですから
是非行ってあげてくださいね!!!

野菜も地元の海田で収穫されたお野菜たちで
なんと・・・

畑が・・・

私の自宅の前でした!(^^)!

色んな所に・・・
ご縁がありますね

しかも・・・

オーナーの丹京シェフは

2年前にRCCの和佐ちゃんとランチに
伺ったことも・・・
座った席の位置まで、
覚えてくださってて・・・
驚きました!!!

また是非ゆっくり伺いたいです


ご馳走といえば・・・

先日のお料理教室も・・・

またまた美味しかったです☆

422erilyouri.jpg

422料理1

422料理3

手羽先餃子が・・・
中身に鳥のミンチに玉ねぎ
と筍と絹さやいりで・・・
しょうが風味で胡麻油を刷毛で塗って
オーブンで焼くだけで・・・
すごく美味しくて(^^ゞ

先日・・・

満点の収録の後・・・
自宅で忘れないうちに、久々お昼間に
作ってみました!!!

手羽先の骨をはさみではずして
中に具を入れるのですが
爪楊枝でとめるのを・・・
忘れて(^^ゞ

中身がはみ出して・・・

見かけがちょっと違いましたが
味はバッチリでした

24日の会社のイベントでも・・・

またまた豪華ランチ

ホテルサンルート広島の
季節限定ランチをお客様と一緒に
頂いたのですが・・・

424バスランチ

424バスランチ2
424バスランチ5

424バスランチ子供用

これは、お子様用です↑

424バスランチ4

↑は、これから新築のお客様ご家族☆

お天気も景色もよくて・・・
とても良かったですよ!!!

この後・・・

宇品のショールームで
フリーで見学してもらったり・・・

私が会議室でインテリア風水セミナーを
いたしました!!!

今回はうちのスタッフの人員不足で・・・

一人でセミナーをお部屋を借りて
していたので(^^ゞ

写真も撮れなくて(^^ゞ
すみませんm(__)m

今日は、ランチの画像ばかりですね!!!

いつも不規則な食事の私には
こんなイベントなどでしか・・・

なかなかちゃんと食事が取れなくて
いつも家で料理を作ると
食べたような気になるので・・・

一日一食の日も・・・(^_^;)

いつも・・・
会社では笹本君や
家では子供達に叱られます(>_<)

あと・・・

時間に追われてる環境では
全くお腹もすかない体質なんです(^^ゞ

私の友人で同じような・・・
あんまり食事を取らない
&あまり寝ないで、

私よりもっと仕事に追われてる人がいまして・・・
そこを基準にすると
私はとってもましな環境なんですが・・・

でも・・・

もう少し・・・

ちゃんとした生活を・・・
心がけようと・・・
先日の大震災の時に思いましたm(__)m

蓄えてないと体力もなくなりますから・・・

その友人にも震災依頼。。。
偉そうに注意しております(^_^;)

後は・・・

勘が鋭くいたいですね。。。

大震災の時も・・・
その日に限ってその場所に居たから
助かったり・・・

逆もあったと思います(>_<)
いつもと違う行動を取ったばっかりに・・・
被害に遭われたり・・・


普段の生活でも

急に行きたくなったり、行きたくなくなったり・・・
ってありませんか?

私は結構この直感がいつも当たります(^^ゞ

運がいいな。。。って思うことが
今までも沢山ありすぎて・・・

段々言ったり、願ったりした事が
叶うスピードも
早まっていくような気がします(^^)



いつも思うのですが・・・


気遣い、気配り、ができる人
いわゆる気が利く方は
運は下がりませんから

反対に無神経、自己中でいると、

いくら強運の方でも
よい方向には進めないでしょう。。。

私も・・・

気をつけなくては・・・

まずは・・・

ため息つかないで笑顔で過ごすだけでも
気はあがりますから・・・

ちょっと運気低迷を感じられてる方は
周りに気遣い気配り・・・
笑顔で過ごすだけでも
変わっていきますし、
5月は6日から月の気が変化します!!!

便乗して・・・

自分自身も変化してみてくださいね☆

生年月日で、詳しい方向性もわかりますから
お悩みの方(^^ゞ

ご予約の上(^^)お越しくださいねm(__)m

5月は3日4日5日は
久々連休をいただいておりますのでm(__)m

6日以降で・・・m(__)m

ではまた


今日は久々ゆっくり会社に居ます!!!

まだまだ・・・

夜まで仕事します(^^ゞ








コメント

はじめまして!!見ましたよ、 46歳とは思えんぐらい若くて美人さんですね(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
