プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
4月30日の夜に・・・

本日の満点ママで放送された丹京さんに
飲み友達の水谷さんに
お付き合いいただいて・・・

行ってきました☆

だって・・・

翌日5月1日は・・・
本当に久々の丸一日のお休み

楽しく過ごさないと・・・

もったいない!!!


と言うことで・・・

美味しいワインと食事で!(^^)!
楽しいひと時でした☆


430丹京前菜


430丹京2

量より質でお願いしたので

お肉も、お野菜も・・・
本当に新鮮で・・・!(^^)!

全てのソースも美味しくて・・・

サービスして下さるシェフの奥様も・・・
高速お喋りな私達に(^^ゞ
ちゃんと付いて来て下さって(^^)

乗りもよくて・・・
今度また☆
一緒に飲みますか???

みたいな・・・

430丹京

水谷さんの大好きな鴨肉も・・・
出していただいて・・・

この後から・・・

もう酔ってましたから・・・

画像が・・・

ありません(>_<)

勿論☆

デザートまでしっかりいただいて・・・

二人で海田駅まで・・・
歩いて・・・

電車に乗って・・・

地蔵通りのよく行く

剣やさんに・・・


翌日のお休みを・・・
良いことに(^^ゞ

少し飲みすぎた(>_<)
私です。。。

帰りに・・・

足がフラフラするのに
宝塚会館の7階の・・・

またまた・・・

よく行く SUIRENに・・・

お水を頂きに・・・

でも・・・

お水とビールを頼んでしまって・・・

気がついたら・・・

近くに置いてあったスタンドが眩しかったので
コンセントを抜いて・・・

ウトウト寝てしまって・・・

ホントすみません(^_^;)

家に帰って・・・

母代わり?みたいな・・・
長女の梓に怒られました(;O;)

どうやら(^_^;)

ワインを飲んで・・・
歩くと酔うことが・・・
わかりました!!!

剣やさんから・・・

宝塚会館も・・・
結構距離ありますね。。。

ちょっと・・・

飲みすぎた週末でしたが・・・

翌日は梓と二人でお昼から
元気よく母の日のプレゼント選び&遊びに!!!

501梓(^^ゞ


↑車の中・・・

梓が自分で撮ってます。。。

いつも変顔するから(^_^;)

ブログに載せたら・・・
もうしないかな???

とっても・・・

間もなく22歳なんて・・・
信じられない奴です。

本当に少年のような面白い子です!!!


いつもイベントに来てもらっても
なかなかゆっくり撮影できないから

二人でオーラ撮影してもらいに
地蔵通りのララ・オーラさんにも
行ってきました!!!

501オーラ


少年のようなのに(^^ゞ

オーラは・・・
紫、ラベンダー系とちょっと悟りの白も・・・

カリスマ性もあり、繊細、感性豊かなオーラです

最近よく家で幸福論みたいな・・・
本をイッパイ読んでますね・・・

地球一周したことで

大学の教授から・・・
授業で講義して・・・とかとも
言われてるようです(^^)

私は・・・

この日は緑色から青色
安心感、協調性、養育、社交性の色

お休みですが・・・

オーラの大きさは
結構大きかったです。。。(^^ゞ

気の流れは・・・

ちょっと・・・
前夜のお酒と睡眠不足で・・・
よくない感じですが・・・

気合で大丈夫なんで・・・(^^ゞ

楽しい日曜日でした☆

母にもプレゼントを・・・
買って


祖母にも・・・おやつを・・・

帰りに(^^ゞ顔を見に行き
久々会ったのですが
ちょっと太ってて・・・
でも、元気そうで安心しました(*^_^*)

501祖母と

夜は父のお得意のお好み焼きを
頂きに子供達とみんなで・・・

なかなか・・・

みんな近くなのに・・・
顔も出せない私ですが(^^ゞ

頑張って元気で仕事してる事を

以前から・・・

特に祖母はとっても喜んでくれてましたから

いつも自分の事より周りの人のことを考えるような
優しい祖母に育ててもらったから・・・

私は、こんな楽天家で少々の事では落ち込まない
得して生きれる気質になれたんだと・・・
思います。。。

昨年の事故で頭を打って・・・
後遺症はあるので
近い記憶が無くなったりもしてますが
でも、私や子供達との楽しい思い出は
イッパイ思い出せるって
昨日も嬉しそうに言ってくれてました

501祖母と1

なんてたって・・・
93歳ですから・・・
そう思うと元気です☆

忘れられないです

昨年6月にバックの車に撥ね飛ばされて・・・
広大の集中治療室に・・・
2回転して全身強打で
右耳が全く聞こえなくなり・・・
後遺症で偏頭痛も・・・

でも祖母のこの回復力はすごいです。。。

日頃の行いで・・・
きっと守られてるからだと思いました。。。

今日も満点ママの録画を
嬉しそうに見てたよって
妹から聞くと・・・

もっともっと
頑張って喜ばしたいですね☆

明日から3連休のはずでしたが・・・

明日は午後から袋町のブティックで
キラキラ手帳の見方と鑑定を出張でしてきます!!!

そのあと・・・

先日行った剣やさんで・・・
イベントでプチ占いしてます!!!

水谷さんもオーラ撮影を一緒に(^^ゞ

3時以降から夜も7時くらいまでかな?
してますので!(^^)!

明日、お出かけされて
お近く来られたら
寄って下さいね(^^ゞ

4日も・・・
午後から剣やさんにいます!!!

5日は家を片付けて・・・
祖母の所にでも行ってあげよっと(*^_^*)

きっとあっと言う間に
お休みは終りそうです。。。

6日から
月の気の流れが変わるので、
気合を入れ換えて
頑張ります☆

5月は、五黄土星が中宮の月だから

ちょっと・・・

世界情勢が気になります

テロとか・・・起きませんように・・・


平和で楽しいゴールデンウィークを
皆さんお過ごし下さい

















スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
