プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
5月3日は、

会社はお休みでしたが
私はお昼から袋町のブティック
ギャラクシーさんに
お邪魔して・・・

店長さんとスタッフさんに
出張鑑定と・・・

カレンダー手帳の見方をお話してました。

で、帰りに地蔵通りの
ダイニングカフェバー剣やさんで
3時間くらいかな?

プチ占いを・・・

翌日の4日も・・・


またまた剣やさんに4時くらいから

この日の方が
とても忙しかったです!!!

3時間くらいの間(^^ゞ

ずーと休む暇なく喋りつづけてました(^^ゞ

15名くらい???は来られたかな?

それより・・・

もっと働いてた水谷さんは
昼からずっとお店のお手伝い(^^ゞ

&店先で・・・
オーラ診断を・・・

503剣や1

503剣や2

503剣や3

その横で、がんすの揚げたて&生ビールが
よく売れてました

お店の前にも人だかりができてて・・・

4日が一番大繁盛されてました!!!

(最終日の5日は参加しなかったから(^^ゞ
わからないのですが・・・)

で、4日の夜は、剣やさんのオーナーと

3人で喋り続けてとっても空腹でしたから・・・

晩御飯を・・・一緒に(^^)

並木通りにあるイタリアン?スペイン?料理
みたいなお店ジュールに行き・・・

とっても美味しいお店です☆
ワインもイッパイありました(^^ゞ

そのあと・・・

勢いついて・・・

隠れ家的な和食のお店
三川町にある村上堂に入り・・・


504村上堂


↑呆けてしまってすみませんm(__)m
座ると・・・

出てきました(^^ゞ

また・・・

そこでも・・・

ちょっとワインを・・・

飲みすぎました・・・






504.jpg

村上堂さんは、
どうも会員制のようですが

こちらのお店の方を剣やのオーナーさんが
お知り合いなので・・・
インターホンで説明したら
入口のドアを開けていただけました(^^ゞ

個室になってて・・・

料亭ぽくって

なかなか落ち着く良い感じで・・・

なのに・・・

1時間もいない感じで(^^ゞ
もっとゆっくりしたかったです(^^)

会員になるには、

お昼に行って、3000円払って会員カードさえ作れば
どなたでもいける感じですm(__)m

お昼は限定20食みたいです(^^)

私達は早々に帰ってしまい・・・

本当にすみません☆

ちょっとだけ(^_^;)p

寄るには贅沢なお店でした☆


5日は

祖母のところで
子供達と一緒に晩御飯を作ってあげて(^^)
前日とは全く違う静かな(^^ゞ夜を過ごしました!!!


基本は・・・

家ではアルコールは飲まないのですが(^^ゞ
家に帰る時間も遅いですし・・・
落ち着いて食事も取れないので
そんな気分には、まずなれない感じです!!!
家事もイッパイ残ってますから・・・

祖母の所へ行く時も
いつも車だから飲めないんです・・・

毎日(^_^;)ワイン飲んでそう???

って(^^ゞ

たまに・・・

言われる最近です

先日も・・・

満点ママで(^_^;)

白ワイン赤ワイン・・・って
美味しそうなフランス料理を前に・・・
ブツブツいってしまって

良い空間での美味しい食事で・・・
ゆっくりとできる時には
必需品ですが・・・

そんなに・・・

いつも飲んでませんので(^^ゞ

ただ、私の父は結構お酒に強いですから
きっと家系はとっても飲める感じです☆

だいたい沢山飲んでも顔に全く出ませんから(^_^;)
可愛くない感じってよく言われます!!!



私が男だったら・・・

きっと(^_^;)

毎日☆飲み歩いていそうですが・・・


来世は・・・

是非☆男性になってみたいですね!!!

どっちがいいかは・・・

わからないけど・・・

どっちでも一生懸命生きてたら
楽しいことイッパイあるでしょうから・・・

そういえば・・・

楽しい事というと・・・

今度☆七夕に夜に

先日の2月4日のキラキラパーティーの第二弾を
しようと思ってます・・・(^^ゞ

会場は中の棚にある友人のお店になると
思いますので・・・(^^ゞ

また☆詳細決めたらご報告いたします!!!

キラキラしてご参加くださいね!!!

独身の方・・・

特に大歓迎です(^^)

男性も。。。


7月7日☆

織姫と彦星ガ出会える夜ですから。。。

ではお楽しみに

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
