プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
どうやら・・・

サーバーが攻撃?されて・・・
ホームページがイベントの更新を
していたのに・・・

おかしくなってて・・・(>_<)

キラキラクラブの画像も・・・
以前の内容に・・・(;O;)

ブログで
フォローしますと・・・

今月末の27日28日29日が
恒例のカフェになっておりまして・・・

カフェ案内1

↑カフェの時に
今回はキラキラ手帳を持たれてる方対象に
お茶会形式で(^^)
質問にお答えしながら
お話できたらと思ってます!!!

最近の事件や事故を
例にあげながら
日盤や月盤で分析して見たいと思います。。。

今のホームページでは
キラキラ手帳が完売になってますが

実は会社の方で、5月からの
運勢を見るカレンダー手帳を
データーを印刷して、作ってます!!!

ちょっと従来のものより
見かけが・・・手作りっぽいのですが
予約制で作りますので
気になられる方☆
お問い合わせくださいね!!!

毎日の自分の運勢やラッキーアイテム知ってると・・・
得しますよ☆

先日から、満点ママや
フラワーフェスティバルのイベント効果で
お問い合わせが増えてきました(^^)

山口のほうからも・・・
お問い合わせが・・・

ただm(__)m

この場をかりてお詫びしたいのですが
運勢を見てほしいというお問い合わせで
お電話をいただいて、
折り返しお電話をするとお答えしたのに
お電話番号を聞き間違えてしまって
明日の夕方と言われてたのに・・・m(__)m
連絡がとれないまま・・・に
なってしまってます(>_<)

もし、このブログを見ていただいてましたら
すみませんが・・・

もう一度お電話いただけましたら(>_<)

ちなみに明日は建築の方の
打ち合わせで午後5時くらいまでは難しいのですが
それ以降でしたら大丈夫なんです!!!

私は普段は10時くらいまでは
だいたい会社におりますから(^^ゞ
12時までいることも・・・

もしブログ見ていただけたら
ご連絡くださいねm(__)m


最近(^^)

またまた☆人脈が広がってる気がします!!!

よく分からないけど(^^ゞ
ワクワクします

今日も出張で中古マンションの
風水インテリアアドバイスに
天満町に行って来たのですが・・・

ちょっとお話して・・・
帰り際に・・・
何か元気になりましたって(^^)
笑顔で言われると・・・

私の方が・・・

いつも何倍も元気になっていく気がします!!!

それから・・・

先日・・・

以前から少し興味があったマヤ暦のセミナーに
行って来たのですが・・・

私は、人とコミュニケーションをとって
人と人を繋ぐお役目の日に生まれてて・・・
非常に大胆な行動をとる体質で・・・(^^ゞ
っと講師の先生に言われまして・・・

とっても面白かったですよ(*^_^*)

本とかも・・・

買ってますから
カフェの時にご興味あれば
読んでみてくださいね!!!

ちょっとなら(^^ゞ
説明できますので、聞いて下さいねm(__)m

今日は、今から夏に長女と次女が
インド旅行に行くらしく・・・
今から、フタバ図書に旅に関する本を
買いに連れて行ってきます!!!

3週間くらい・・・

二人旅するようです^_^;


またまた・・・

無事に帰ってくるまで
心配な夏休みになりそうです。。。

まだ・・・

二人だからいいですが・・・


ではまた(*^_^*)










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
