プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
昨日の続きですが・・・

サーバーが調子悪くて・・・(^_^;)

会社にメールが一昨日夜から
届かなくなってますm(__)m

キラキラクラブのメールも同じで・・・m(__)m

すみませんが・・・

もし、メールされた方
届いていないので(;O;)

お急ぎの場合は
このブログにコメント下さいm(__)m

ブログはサーバーが違うので
大丈夫なんです!!!

いつも当たり前に・・・
していた作業が・・・
できないって・・・
不安ですね!!!


今、携帯電話が使えなくなっても・・・

想像できないほど(;O;)
不自由でしょうね☆


本当に依存してしまってます(^_^;)

今日は、昼一で
宇品で築18年の住宅のリフォームの打ち合わせに
行ってきました☆

聾唖の方なので
いつも打ち合わせの前に
NHKのみんなの手話のビデオを見てから
伺うようにしてます!!!

まだまだ・・・(^_^;)
なんですが、先日手話が上手い。。。って
言っていただけて(^^ゞ

調子に乗って・・・(^^ゞ
打ち合わせの前には
一生懸命ビデオを見て行く様に
してます!!!

今日は、30分ほどで
打ち合わせも終わり・・・

会社に帰ってすぐに・・・
サーバーがなおってないかな。。。?っと
思って、パソコンみてみたら・・・
まだ(>_<)ダメでしたから
ブログで報告してますm(__)m

4時からは、会社で
ご近所のリフォームのお客様と少し打合せが・・・

先日、羽アリが出られて・・・
連絡が入り(>_<)
シロアリ点検もかねて
現場監督と行ってきたのですが・・・


シロアリ点検1

シロアリ点検2

↑キッチンの床下収納から・・・
床の下に入っていって・・・
家の土台や柱を点検しました。

なんと築50年だそうで
土台の木が、丸太だったから
ビックリで・・・

でもその丸太がシロアリに食われて
スカスカになっておられました。。。

今現在はシロアリ君はいなかったです!!!

ただ、お風呂の床や壁のタイルから・・・
水漏れもあり、
それで家全体の床の下の湿気もひどく・・・

今回は土台の補強と
お風呂をユニットバスに
変更されるご予定もあり・・・

今、打ち合わせが終りました(^^ゞ






それから・・・

昨日もブログでふれてますが・・・

キラキラ手帳514

右側が会社で作ってるキラキラカレンダー手帳です。

キラキラ手帳5月盤

中身は5月から来年の2月までで・・・

キラキラ手帳定位盤カラー

キラキラ手帳見方

内容は以前と同じですので
また、カフェの時にも
見方を説明してますので
是非☆お越しくださいね!!!

明日は、会社は定休日なんですが
お昼からは、やはりリフォームのお客様と
壁紙等の打ち合わせが入ってるので
吉川さんと二人でお仕事します(^^ゞ

地震の影響で・・・
3月末くらいからの予定だったのに
ユニットバスとかの生産が間に合わなくて
今からになってしまいました。。。

これからは急いで工事してあげたいですから・・・

色々と地震の影響は出てますが
被災された方がたのことを
考えると・・・

何でもできますね(*^_^*)


明日の夜は・・・

また☆報告しますが・・・

楽しいイタズラ?サプライズ?パーティーを
企画してます。。。



また次回



スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
