プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
515スイレン1

先日・・・

5月15日の夜☆

16日に22歳になる長女の誕生日の前夜祭
私と二人で食事をしよう・・って
友人のお店に誘い出して(^^ゞ

実は・・・

本当はバイト先のお友達が(^^)
お昼からお好み焼パーティーを企画してくれてたのに・・・

こっそり・・・

連絡とって(^^ゞ



急遽中止にしてもらって(^_^;)

わざと・・・

残念がらせて・・・(^_^;)

夜のサプライズパーティーを企てました☆

あと・・・

大学のフォーク部のお友達と・・・
高校生の時の空手部の友達も誘って・・・


急な私の思いつきに
就活中なのに・・・
参加してもらってm(__)m

本当にありがとう!!!

お店は宝塚会館7階のスイレン。。。
友人のダイニングバーです!

奥のお部屋を・・・
予約して・・・

この部屋のその奥には・・・
隠れられる空間があって・・・

みんなで30分前に集合して
隠れてくれてました(^^ゞ

私達が座った瞬間に。。。
大きなクラッカーを鳴らして

ハッピーバースディー
あまりにも驚いて。。。
言葉を失ってたようです(^^ゞ


その中には、
バイト先の友達で
昨年出産したばかり。。。

生後5ヶ月のゆいちゃんを・・・
連れて参加してくれました!!!


515スイレン2


515スイレン4


この子・・・

本当にいい子にしてくれてて・・・
可愛かったです。。。

21歳で母なんて・・・
若いのにすごいですね!!!


長女と同じ年で・・・

私は・・・

おばぁーちゃんにもなれる年齢なんですねー

でも、うちの子達は・・・

結婚自体が、
とっても遅そうですけど・・・^_^;

でも。。。

赤ちゃんはとっても可愛い

このまま連れて帰りたいな。。。

って・・・

ちょっと思いました☆

お店には、
居心地が良いから
7時過ぎから・・・
12時過ぎまで長居しましたm(__)m

スイレンは、この6月19日でビルの老朽化のため
取り壊しが決まっていて(>_<)
お店が移転します。。。

是非☆行った事ない方(*^_^*)
行って見て下さいねm(__)m

夜中遅くまで・・・
営業されてます☆

もともとヒロコシの
会員制高級クラブだったので(^^ゞ

とっても上質な空間

大人の空間にも・・・
21歳の子供達は、感動してくれてました(^^ゞ

本当に、みんな素直ないい子達で・・・
色々話してて・・・

私も22歳の頃を思い出してしまいました(^^ゞ


22歳か・・・

本当に若いっていいな。。。

戻れるなら・・・
戻ってみたいですね(^^ゞ

あ、

24年前☆

私は、なんと結婚してましたけども。。。

家に帰ってから

お風呂からあがると、
長女からの手紙が置いてあって

死ぬかと思うほど・・・
嬉しかった・・・って(*^_^*)

大成功の楽しい誕生日会でした。。。


翌日の16日の誕生日の夜は
祖母の家に行って一緒にケーキ食べました(^^ゞ

あと・・・

何回祖母ともこうやって過ごせるのかな(;O;)
っと、思うと本当に一日一日大切なじかんです。



今日は・・・


今から会社でヨガしてきます!!!

最近☆さぼり気味で(^^ゞ
体が固まってきてる気がしてます。。。

今日は真面目に
参加してきます(^_^;)

ではまた☆











スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
