プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
明日から3日間☆

毎月恒例のカフェしてます!!!

何だか・・・(^_^;)

梅雨に入ってしまってるみたいですが・・・

雨の日に・・・

家でゆっくりより・・・

きっと☆

うちの(^^ゞカフェに来たほうが・・・

楽しいですから(*^_^*)

今回も美味しいケーキと
素材にこだわられたパンも(^^ゞ

パンは毎回売り切れますから・・・
お早めにお越しくださいねm(__)m

で、ついでに・・・

明日はどんな日???

527日盤

ちょっと(^^ゞ
触れますと・・・


明日の主役は生まれた年の九星が
四緑木星の方で・・・
良いか悪いか極端に現れやすい日です。。。

自我は強くなるから
対人関係に注意の日です。
周りの人は、明日は四緑木星の人には
逆らわない方が良い日です(^^ゞ

で、明日もっとも注意の方は
生まれ年が九紫火星の方。。。

健康運には特に気をつけてください。
お酒の飲みすぎも・・・
夜の23時からは、もう27日の盤が
始まりますから・・・

今晩☆遊びに出かけてる
九紫火星生まれの方は、今日は早めのお帰りを
お勧めします(*^_^*)

気の流れが良い方は
五黄土星生まれで・・・
仕事運が好調な日です。


六白金星生まれの方は
遊び中心で仕事運が少し弱い日なので
明日は残業には向いておりません(^^ゞ
お洒落してると運気アップです☆


対人運や恋愛運は良好ですが
事故や怪我の暗示がある方は三碧木星生まれの方で

仕事運がよく、積極的に動くと良い方は
ニ黒土星の方です!!!

是非(^^ゞ明日はニ黒土星の方は
カフェにお越し下さい!!!

お天気悪くても・・・
こういう日は行動的が一番運気あげますから・・・
少し早起きもお勧めです!!!

車の運転や家族の揉め事注意は
七赤金星生まれの方・・・
明日は墓参りに適する日ですよ。

あと・・・

一白水星の方は、明日は出かける前に
ちゃんと家事をして出かけてください(*^_^*)
また、胃腸に注意なので・・・
食べすぎ飲みすぎ注意です(;O;)

あ、私と同じ八白土星生まれの方は
明日は地位や名誉のある方と関わると良いし
華やかな服装が運気をあげますから・・・
ただし怒りっぽくなるから(;O;)
穏やかに・・・お過ごし下さい(^^ゞ

勉強したり、人の前で話したり、指導したりには
適する日です!!!

ですから(^^ゞ

明日は私は良い日なので
また、時間の盤でよい時間もわかりますから

そこにあわせて・・・
明日はキラキラカレンダー手帳のお勉強会を
設定しました(^^ゞ

こんな風に・・

毎日でなくても大切な日には
どんな日かを見てると
ちょっと安心かな?と

是非☆カフェの間は3日間共
勉強会をしてますから
興味ある方や手帳を持たれてるのに
いまいち(>_<)上手く活用できていない方は
是非☆お越し下さい(*^_^*)

美味しいケーキと飲物付きで
参加費1000円でやってます(^^)

当日カレンダー手帳見られてからの
参加も大丈夫ですので。。。

今回は雑貨は少なめなんですが・・・

いつものオーラ撮影や不思議な願いが叶うオイルや
幸運体質になる情報満載ですから
この週末特にご予定がない方(^^)

お越しくださいね

オーラといえば・・・

赤ちゃんのオーラは
エネルギーイッパイの赤
だそうですよ。。。

523会社1

今週の月曜日に長女のお友達が
赤ちゃん連れで会社に・・・

先日のサプライズパーティーに
無理やり付き合わされたゆいちゃん

この子の九星は八白土星で
生まれた月の九星も私と同じ一白水星(^^)
何か性質が似てきそうです(^^ゞ

とっても身の軽いよく動くじっとしない子だそうです。

そこだけでも。。。

似てます(^^ゞ

毎日36時間でいいから・・・

どうにかのばして欲しい毎日です

今週は月曜日の朝は珍しく8時代に会社に来て
近所の病院のカーテンの打ち合わせから
始まり・・・

雨だから・・・

子供を大学まで送り・・・

そのあとは80歳の
以前リフォーム工事させていただいた
超元気印のお客様のお家に・・・

私が習ってるヨガの簡単なポーズを
伝授しに…(^^ゞ

最近腰とか色々ガタが来てるとの事で・・・

とっても80歳には見えない方なんですが・・・
うちの祖母の昔に似てます(^^ゞ

最初は遠慮されて、お電話でいいとの事だったのですが
全く電話では通じず・・・

ご近所なのでアフターもかねて(^^ゞ

お邪魔してきました。。。

2時間くらい・・・

ずーっとおやつや果物を
イッパイ用意してもらってて・・・

のせられて・・・

なんと・・・

桜餅3個一人で頂きました

3年位前にご主人が亡くなられて
今は一人暮らしされてるから・・・
とっても喜んで下さるので(^^ゞ

つい居心地も良くて・・・
長居してました。。。

で、そのあと・・・

5ヶ月の赤ちゃんを会社で抱っこして・・・

お客様の年齢の差が、なかなかすごいな・・・と
楽しくなりました

若い子と言えば・・・

先日から工事させていただいてる
袋町の店舗ですが・・・

オーナーさんは・・・

18歳です!!!

夕方から9時ぐらいまで
店内の飾り付けに少し行ってました!


526ahakaratto1.jpg

526ahakarrato2.jpg

ローラアシュレイのチョウチョの壁紙を主役に

せっかくなので・・・

18歳だし(^^ゞ

ピンク系無地壁紙を濃淡つけて
いい感じに可愛く仕上がってました☆

526ahakarat6.jpg

↑トーヨーキッチンのキラキラシャンデリア

ガラス越しに見えると映えます

526ahakarat4.jpg

526ahakarat3.jpg

526ahakarat5.jpg

チョウチョグッズも揃ってます(*^_^*)

6月2日オープンなので・・・
まだ、全ての商品は揃っていないのですが

天然石のアクセサリーや女の子らしいコスメ・・・
バスグッズなどの香り物など・・・

新しい店内に良い香りで・・・

キラキラ雑貨を見てるだけで
気分が良いから・・・

是非オープンしましたら
遊びに行ってみてあげてくださいねm(__)m

店内は奥に広くて・・・
奥の空間はレンタルスペースになってます!!!

私たちも時々借りて・・・

癒し系イベントしようかな???

って思ってます(^^ゞ

とっても便利な場所ですから・・・
袋町小学校正門近くなんです

今・・・

もう・・・
24時過ぎなんですね(>_<)

今日は腕時計を忘れて・・・
ウロウロしてましたから(^^ゞ

明日はイベントで・・・
夜は久々の料理教室なので
帰ります!!!

本当に・・・

つくづく・・・

一日36時間で丁度良いと思うのです!!!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
