プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
先週末は矢野の中国電力さんを
2日間イベントで使わせていただきました・・・

休みがずっと取れないので・・・
さすがに・・・朝起きる時に・・・少し疲れが・・・

でも 、これが夜型人間ですので
夜になると、元気なんです!(^^)!


中電


(↑イベントで簡単な、風水のお話しをしている所です )

中電料理


(↑IHを使って簡単なお料理を教えて下さってます


我が家も10年前のIHなので・・・
最新の機器のすごさに驚きます!!!

特に
魚焼く所で、パンやピザやグラタンなどができるし・・・
特にセルフクリーニング機能が便利なのです
庫内の汚れや臭い
気にならなくなってました・・・(欲しいなぁ・・・

まだ10年経っても、壊れていないから・・・
もったいないのですが、
料理が楽に作れるから・・・

子供達のために・・・変えようかな
と思案中です・・・(^^ゞ

(我が家は私がこんなんで・・・
子供達が晩御飯つくってくれてます(^^ゞ)

イベントが終わった日曜日の晩御飯を
義母と一緒に外食に・・・

で、久々のご馳走(*^_^*)

伊勢えび


この伊勢えび生きてました・・・
すごく美味しかったです!(^^)!

月曜日、火曜日は
連日、りフォームの打ち合わせでしたが
でも、打ち合わせは楽しいから・・・
なぜか、疲れない私です(^^ゞ


やはり皆さん(^^)春になると・・・
なぜか行動的にもなり
空間も綺麗にって思われるようです
家の中も配置換えや片付けたりしたくなります

実は我が家も廊下に巨大収納を計画中です・・・
リビングに散らかっている子供達の物や
制服やカバンなどを全部収納できると
随分片付くと思うので・・・

絶対(^^)春休みの間に片付けます!!!
収納ができましたら
ご紹介いたしますね(^^ゞ











スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
