プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
梅雨で・・・

雨だと子ども達のアッシー役なので

何だか・・・

行ったりきたり・・・

忙しい感じです。。。

今日は、お昼一番に先日オープンした

袋町の店舗に

トイレの壁紙が・・・
とってもシンプルだったので

最近出たばかりの新商品

壁や鏡にも貼れる
インテリアステッカーを・・・

飾りにお昼から行ってきました!

616aha karatto

616ahakaratto1.jpg

この額とチョウチョと・・・
お花が一つのセットになってて(´-`).。oO

貼りかたは自分のお好みで・・・


616ahakaratto2.jpg

スイッチ周りにも・・・


616ahakaratto3.jpg

お店の商品で・・・

韓国で流行ってる雑貨のネコちゃんシリーズ☆
可愛いノートとか・・・
色々増えてました!!!


616ahakaratto7.jpg

このノート☆
ショールームの飾り用に買いました

ペットは犬の方が断然好きなんですが・・・

小物はネコに・・・

いってしまいます。。。

招きネコもだけど・・・

商売運とか金運とか・・・
よくなる気がしませんか?

何でも都合の良いほうで・・・
考えたほうがお得です

616ahakaratto8.jpg


0616ビッグサイト1


そういえば・・・

去年の今頃は・・・

東京でした。。。

お台場のビックサイトに(^^ゞ

全国賃貸新聞社のイベントでいました!!!

ブースで占いしたり・・・
風水セミナーも・・・

思えば・・・

あっと言う間の一年です(^^ゞ

今年も・・・

また7月の12日13日に
同じイベントに
またまた参加してきますm(__)m

7月13日の午後から・・・
いつもの簡単運気アップセミナーを・・・

東京に行かれる便がありましたら
ビックサイトに(^^ゞお立ち寄り下さい!!!

今年で3回目のセミナーになりますが・・・

できるだけ簡単に
誰でも使える風水やインテリアのお話をします。

今月の25日26日の雑貨カフェの時にも
予行演習になるので(^^ゞ

同じ話をイベントでしてますので
ご興味あったら・・・

お越しくださいね☆

詳しくはHPで

でも・・・

昨年の東京は・・・

思い出すと・・・

本当に辛いです

昨年の6月14日・・・

準備の為に一日早く
午後からビックサイトに入ってましたが

その日の夕方に

大好きな私にとって
母親代わりの祖母が交通事故に遭ってて
救急車で運ばれたという情報だけ・・・
こどもからの電話で聞かされ・・・

容態もわからず・・・

すごくすごく不安な夜を迎え・・・

翌日が、大事なセミナーで・・・
従姉妹からは電話で祖母の容態は大変だと・・・
聞かされ・・・

心配で一睡もできずに
翌日セミナーに臨みました
精神的に弱ってしまって(>_<)
全身湿疹もでてて・・・

本当に複雑な気持ちで

心配ですぐにでも広島に帰りたい・・・

でも帰れなくて・・・

あの気持ちを思い出すだけで・・・
息苦しくなります。。。

そんな状態でしたが

一緒にイベントのお手伝いで同行してもらった
ララ・オーラの水谷さんに精神面で助けられました(>_<)
セミナー終ったら帰っても何とかしてあげるから・・・
って言ってくれて・・・

あの時一人だったら・・・
本当に心細くて(>_<)
どうなってたでしょう!!!

私は、いつも人に恵まれてますから・・・
このときも・・・実感しました!!!
本当に感謝ですm(__)m

そのセミナーは・・・

立って聞いてくださる方もおられるくらい
200席がイッパイになってまして・・・

不思議と会場に入ると

全然緊張もなく・・・
ちゃんと自分らしく話せて(^^ゞ
話終った後に・・・
なぜか?祖母は大丈夫!!!
って強く感じました(;O;)

セミナーの間・・・

頭の中は祖母の事でイッパイだったはずなのに・・・
すごく冷静に落ち着けてて・・・

祖母がすぐ近くで守ってくれてたみたいでした!!!

あれから一年。。。

今の祖母は事故の後遺症はあるのですが

時々デイサービスにも
お世話になってまして・・・

かなり耳が聞こえなくなってしまってるので
会話がおかしい事も多々ありますが(^_^;)

93歳にしてはとてもしっかりしてます。。。

昔の私たちとの事は
すごく記憶に残ってるみたいで
時々行くと昔話ばかりしてます。。。

最近は、仕事が帰りが遅いので
なかなか顔が見せれないのですが(>_<)
子ども達が代わりに時々顔を見に行ってくれてます。

一年前の事故後のひどい状況を思い出すと
信じられない回復ぶりです。。。

本当にこの一年は・・・
色々ありすぎて・・・

忙しかったです(^_^;)

でも・・・

そんな一年後の6月14日は・・・

宝塚会館の7階にある
友人のお店スイレンが
この19日でビルの解体のため終了してしまうので
ラストイベントのパーティーに
みんなで行ってきました!!!

614スイレン5


一年前の精神状態を・・・
考えると・・・

天地の差です。。。

614スイレン1

↑目が・・・すみません。。。

酔ってます・・・

614スイレン3

↑長女の大学の友人も引き連れて・・・

お店の方が・・・
金髪のカツラを・・・

さすが・・・

芸人達???

ノリがよいです!!!

お年頃の???
女子大生です(^^ゞ

614スイレン6

音響が・・・

すごい中・・・

バイトの疲れが出たようで・・・
熟睡してました(^^ゞ

色が白いから・・・

妙に・・・

金髪が・・・

似合ってるような・・・(^^ゞ

被り物といえば・・・

スイレンは、この日は飲み物中心だったので

以前から行きたかったタイ料理のお店に・・・

パーティーの前に
食事に行ってきました☆

614マナオ3

お店は・・・

にんにくやマナオ・・・

マナオとは?
タイ語でライムだそうです!

で、

ライムの形の被り物が・・・
なぜか置いてありまして・・・

614マナオ4

↑お店のコックさんと・・・

さすがです!!!

水谷さん☆似合ってます☆

私はまだ・・・

しらふ気味で・・・(^^)
被れません(^_^;)

614マナオ2

タイのビールは・・・
薄めで飲みやすかったです!!!

614マナオ1



料理もタイ風グリーンカレーとか・・・
パパイヤのサラダ・・・

ちょっと辛いけど・・・
美味しかったですよ

立町にありますから!(^^)!
ランチも☆お勧めです

あ、スイレンも・・・

あと3日・・・

朝5時まで営業されてますから
出かけられる便があったら
寄ってあげてくださいねm(__)m

7月の中ごろには・・・
立町のすき家が入ってるビルに
移転オープンだそうです!!!

ラストの19日の夜には
イベントの後で・・・

また寄ってると思いますm(__)m
物事の節目は大切にしなくては・・・(^^ゞ

この19日は・・・

会社はお休みなのですが・・・

私は、中の棚にある珈琲茶寮で
イベントしてます。

11時から19時までプチ占いもしてますから

お茶しに・・・

お気軽にお立ち寄り下さい!!!

軽食もありますから・・・

で、

この珈琲茶寮で7月7日夜に・・・

今年も半分近く終ってしまったので
気合を入れ直すためにも(^^ゞ

今年第二回目の運気アップキラキラパーティーを
開催します!!!

今回は会場の都合で定員50名くらいで考えてますので
また☆詳しくはご案内しますのでm(__)m

お早めにご予約下さいm(__)m
前回は3週間くらいで100名近く集まりましたから。。。
またまた前回みたいに楽しい会にしたいです!(^^)!


今日は・・・

今から家に帰って・・・

最近こってる電子レンジ調理器(^^)
鶏肉のトマト煮を作ります!!!

またまた☆夜中調理になりそうです。。。

料理は没頭すると
ストレス発散になるから・・・
いいですよ☆

では





コメント

楽しみにしてます。

今年も楽しみにしてますよ!占いもホントに予定みたいに当たってます(^^)特に金運系は。
明日、リフォームの参考になると言い聞かせてマンションオーナーの姉と行きますね!

以前に視て頂いたメンバーにも声をかけたところ
どんぴしゃりだったので行きたいとの事でした!

facebookはやられていますか?
もしまだでしたら多忙かと思いますが、ぜひページを
公開してください!上角さんなら繁盛間違いなしです!

今回は赤が強いサンキャッチャー予約希望の一白水星人より(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
