プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ブログが・・・

空いてしまってすみませんm(__)m

イッパイ☆イベントも終って・・・

625カフェ1

↑カフェでの勉強会。。。
土日でしてたのですが、
土曜日はすごくこじんまり・・・
日曜日にみなさん(^^ゞ
集中されて来られました。。。

626カフェ1


624カフェパン

624カフェパン2

626カフェ3

カフェの最後の日には

エコポイントが終ってしまうので
メーカーさんからの協力でエコトイレや
IHクッキングヒーターが当たる抽選会。。。

ちょっと(^^ゞ

盛り上がりました!(^^)!

3日間のカフェの翌日の月曜日には・・・

これから新築のお客様に・・・

ショールーム案内☆

627リクシル5

サンウェーブとトステムとINAXが一緒になって
リクシルと言うコラボショールームです!!!

宇品にあるTDYと同じ感じです。。。

627リクシル4


627リクシル2

627リクシル1

627リクシル

↑お風呂は・・・

以前からある私の一番お気に入りの壁に
モザイクタイル調。。。

無くなってなくて・・・
良かったです!!!

明るい可愛いお風呂になりますよ!!!

玄関の展示もあり・・・

一緒にあれこれ決めるこの時間は
とっても楽しいです。。。
来週の15日が棟上日ですから
まだまだゆっくり考えててくださいなんです!!!

その翌日の28日は・・・

もとカープの佐々岡投手のご自宅に
お邪魔しました!!!

奥様が料理教室をされてて・・・

基本見るだけの教室でした!!!


この日は韓国料理

食器から箸まで・・・
韓国な感じで・・・

628韓国料理1


628韓国料理2

628韓国料理5

↑マグロのユッケ風です。。。
めちゃ美味しかったです


628韓国料理8

↑豚バラ肉をサンチェで巻いて・・・

628韓国料理9

628韓国料理6

↑このジャガイモのかき揚げ・・・
釜揚げの海老と相性良くて・・・
これは自宅ですぐ作りたくなりました


で、明日は七夕☆

九星の陽の気の流れから陰の流れに変わる節目の日。。。

七夕の夜と重なるのは珍しく☆

で、明日の夜に・・・

実は運気アップパーティーをするのですが・・・

場所の関係で50名が限界で・・・

すぐに定員になってしまい・・・

ホームページに載せる事ができなくて
ごめんなさいm(__)m

来年の節分運気アップパーティーは
もう少し広めの会場で開催しますので・・・

早めにご案内いたします。。。

夜7時42分から7月の月の流れが始まります!!!

明日のその時間はちょっと意識して・・・

家族で乾杯したり・・・

何か新しい物を使い始めたりしてみてくださいね(^^ゞ

何でも気分を変えるのは

運気アップに繋がりますよ(*^_^*)

私は。。。


先日。。。


髪を夏バージョンに短くしました!!!


三女の髪型になんか似てて・・・

複雑です(^^ゞ

今週末からは・・・

東京で・・・

来週の火曜日水曜日は全国賃貸新聞社のイベントに
参加してきます。。。

今年で・・・

セミナーは3回め・・・

少し違う内容でお話したいのですが・・・

とりあえず・・・

明日の七夕パーティーが終りましたら

切り替えて考えます!!!

毎回☆台本は無しで話してますが・・・(^^ゞ


お客様の顔ぶれを見ながら・・・
その時の気分で話すのだけは・・・
なんか得意なんです!!!

明日も・・・

イベントですが・・・

参加されたみなさんが
楽しい時間になるように・・・

頑張ります☆

もっとイッパイ色々あったんですが・・・

また次回・・・

きっと東京からかえってかな???

余裕がありましたら
更新します


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
