プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
713セミナー1

713セミナー

7月12日.13日の賃貸住宅フェア。。。
セミナーも無事に終って・・

昨夜の最終新幹線で帰ってきました!!!

ビックサイト。。。

節電で・・・

暑かったです(^_^;)

今年で3年め・・・
以前からご縁のある方が
今年も何人か来ていただいて・・・(*^_^*)
お元気そうなお姿にホッとしました☆

毎回(^^)本当に東京に行くのは楽しみです!!!

来年☆またお会いする時には
もっともっと運気がよくなられてることを
願ってます!!!


で、今日は・・・

現実に戻り・・・

朝から、洗濯と家事に追われ・・・

でも、お昼前には(*^_^*)

棟上☆

715棟上1

あまりにも良い天気☆

暑いけど・・・

気分が良かったです!!!

施主さんがお弁当を用意してくださって!(^^)!
お昼から(^^ゞご馳走を頂きました

イッパイ思いのこもった素敵なお家に
なりますように☆


会社に帰ってからは・・・

今、作ってる
めちゃ可愛い会社案内の打ち合わせ☆

できましたら・・・
またご紹介します!!!

そのあとはご近所のリフォーム中の方のお家に・・・

すごく施主さんが肩こりで(>_<)
苦しそうだったから(^^ゞ

肩のマッサージは得意なので(^^ゞ
少ししてあげたら・・・

すごく楽になったと。。。

何でもできるのね!(^^)!っと

褒めていただき・・・

少し雑談して会社にもどり・・・

で、夕方から・・・

会社にずっといるのですが・・・

なかなか仕事が、はかどらなくて・・・


とりあえず・・・

もうこんな時間なので(^_^;)

ブログ短めで・・・

報告します。。。

明日は午後から段原の
加圧ジムのイベントに行って・・・

夜は会社の決算報告会で。。。

明後日も・・・

朝から打ち合わせが・・・

東京で相当リフレッシュできたから・・・

頑張って働けますが・・・☆

さすがに眠くなってきたので・・・

昨日のお昼に行った(*^_^*)

今、話題の二子玉川の駅近くの高嶋屋の11階

イタリアンのASOさんのちょっと贅沢なランチの画像で・・・


714高島屋ASO1

東京ラストのお昼だったので・・・
オリジナルカクテルで乾杯しました☆
パノラマの景色も最高でした!(^^)!

714高島屋ASO2

グリーンピースのスープ。。。

714高島屋ASo3

前菜↑

714高島屋ASO5

↑水谷さんの前菜。。。

714高嶋屋ASO6

メインはお魚料理。。。

714高嶋屋ASO7

デザートも綺麗な配色で・・・

気分が・・・

見てるだけで癒されました

今回は9日夜から・・・

行ってて・・・

6日近く東京にいましたが・・・

本当にあっと言うまで(^^ゞ

10日には下北沢のライブハウスに・・・

ケンタクンのライブを見に行かせていただいたり・・・

長くなるから次回紹介します!!!

きっと来週の火曜日には・・・

頑張って更新します☆

では帰ります(^_^;)









スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
