プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
なんで・・・

こんなに・・・

あっと言う間に・・・

月がかわるのでしょう・・・???

昨日は毎年恒例の夏祭り☆

毎年・・・

参加してくださるお客様の人数が膨大してます!!!

本当に嬉しいです


730夏祭り7

去年は赤ちゃんだったのに。。。
大きくなってもめちゃ可愛い

730夏祭り2

夕方6時ぐらいは・・・
毎年ガラガラなんですが・・・

気がついたら・・・

730夏祭り外


730夏祭り外2

どんどん・・・

道端に座っておられる方もたくさん。。。

新築のお客様も☆
ご家族でたーくさん来ていただいてて(*^_^*)
本当に私自身嬉しくて
テンション上がるお祭りです

12時からは、ショールーム内で
カフェをしたり・・・
キラキラ手帳の詳しい見方も・・・

730夏祭りセミナー2


730夏祭りセミナー1


毎年☆夏祭りは浴衣でして・・・

ただ。。。

今回は。。。

先日の東京で。。。

表参道で。。。

急に思いついて、カラーだけのつもりで
寄った美容院で。。。

カットまでしてもらって。。。

後ろの襟足が。。。
3センチもなくって。。。

730夏祭りセミナー3

なのに(^_^;)

もとモデルハウスの1階の
アンファミーユの大谷さんに
こんなにちゃんとセットしていただきました!!!

さすが(*^_^*)
プロです!!!


たまに・・・
浴衣はいいですよ☆

もう少し・・・
涼しいと嬉しいのですが・・・

震災復興の応援企画も
みなさんに沢山協力していただけましたm(__)m


730夏祭り1


730寄せ書き2


まだ、Tシャツやタオルは
在庫がありますから(^^ゞ
ご興味あるかた☆
お問い合わせ下さいm(__)m

購入していただいた金額が
全て義援金になりますのでm(__)m

生地もすごくしっかりしてて
着てると・・・
みんなが元気になる気がする
Tシャツですよ!!!

実は出会いは先日のビックサイトでして

今回☆夏祭りで少し協力できたらと思い
一緒に東京について来てもらった水谷さんに
暑い中(^^ゞ手伝ってもらいました☆


今日は・・・

みんなが同じような内容の
ブログ更新してしまってて(^^ゞ
すみませんm(__)m

イベントも終って
少しは時間に余裕が持てますので
もう少しまめに^_^;

更新していきますのでm(__)m

今日はお昼から
新築予定のお客様と
リクシルのショールームに
行ってまして・・・

731リクシル1

キッチンやお風呂などを
決める間。。。

ずっと良い子して遊んでくれてました↓

731リクシル3

731リクシル2

みなさん・・・

お子さんがホント可愛くて。。。
仕事してても。。。
見てるだけで(^^ゞ
いつも私は癒されてます


で、夕方からやっと落ち着きました!!!

本当に昨日までは
目まぐるしく忙しくて・・・

色々プライベートも・・・

次回にゆっくりご報告します!!!

思えば・・・

7月7日七夕パーティーからが・・・


今まで以上に・・・

ずーとイベントと仕事に
追われまくってました!!!

もう9時になってしまってますので
今日は帰りまーすm(__)m

ではまた

近じかで・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
