プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今回は少し長めのお盆休みです!!!

12日から16日まで・・・

今までで一番長いお盆休みです。。。

でも・・・

きっと・・・

私は半分は会社におりますので・・・

メールもチェックしますので

お急ぎの方は、メールしてくださいm(__)m

またはだいたい毎日留守電を
聞きに会社によりますから・・・
留守番電話に伝言くださいねm(__)m

子ども達もバイトで忙しそうだし・・・

今年はお墓参りくらいで・・・

特に予定も立てていないから
家と会社の机の周りを片付けます!(^^)!


そういえば・・・

ショールーム内に雑貨が増えてます!!!

808雑貨1

↑これは・・・

東京で一目ぼれして買ってきた☆
またまたぶたちゃんです!!!

808雑貨7

808雑貨9

ガーデン雑貨や玄関マット。。。


子供用の長靴☆
飾ってるだけでも可愛いです

808雑貨6

またまた。。。豚柄

808雑貨5

↑このカラフルな籠は・・・
リビングの片付けに役立ちます!!!

うちのリビングには・・・

イエローとホワイトが合うので
自宅に持って帰って・・・
子ども達の勉強道具や・・・
ごちゃごちゃした物を片付けさせました!!!

まだまだ、色々雑貨達飾ってますから・・・

お盆明けに気になられる方はお越しくださいね☆

で、8月は27日28日で恒例の雑貨&カフェも
いたしますので(^^ゞ

是非☆その時にも
見にいらして下さいね!!!

今回はキッチン用品も
沢山あります!!!

白地に赤色のドット柄のホーロー製の
キッチン用品とかも・・・

実は、この雑貨達は
私がセレクトしました☆

楽天さんで9月からスタートする
風水目線から見たコーディネートでの
開運雑貨のネット販売がスタートします!!!

その中で
九星気学での運勢アドバイスのコーナーも
始まります!!!

今、準備中なのですが・・・

雑貨だけは・・・

先日写真撮影のため、一足早く届きました☆

可愛いので(*^_^*)
そのまま飾ってます

実は、

この雑貨がぴったりくるお家の建築が・・・
間もなく始まります☆

先日から!(^^)!

一緒にキッチンやお風呂・・・
色々決める為にショールーム周りを
ご一緒してます☆

うちと一緒で・・・☆

3人娘ちゃんたち

3人とも可愛いんです☆

801リクシル1

801リクシル2

801リクシル3

806TOTO2.jpg

キッチンもお風呂も・・・

ピンク&ホワイトで

全体的に・・・

SWEETなお家になりそうで!(^^)!

私もテンション上がってます

806TOTO5.jpg

お初ですが・・・

ワンちゃんルームを作ります!(^^)!

お盆明けから・・・

解体が始まって・・・
今年イッパイには、完成になります☆

雑貨をイッパイ飾らしていただいて
見学会させてもらえたらな

って思ってます☆

雑貨が映えるお家って・・・
いい気が回りますよ(*^_^*)

あとは季節感を先取りで出すと
気分がいいですよね(*^_^*)

毎月☆
通ってるお料理教室が・・・
季節感先取りな感じで・・・
空間もいいから☆

毎月欠かさず(^^ゞ
参加してます!!!

先月は・・・

こんな感じでした!!!

726料理5

726料理1

726料理4

↑早苗先生(*^_^*)

726料理3

作ってる風。。。

726料理2

アーバンの27階だから・・・
景色もいいんです☆

726料理6

726料理7

726料理8

デザートのスイカの羊羹

とっても涼しくなるお料理でした!!!

今月は・・・?

もう秋っぽいのでしょうか?

月に一回の楽しみです!!!


明日からのお休みに

家をゆっくり片付けて
飾ってる雑貨でも変えてみようかな・・・


いらない物も捨てて・・・

気分を変えて
お盆明けから頑張ります!!!


で、次回ご紹介しますが・・・


とっても素敵な会社案内が完成してます!!!

是非☆お手元においてやってください!!!

持ってると幸せになれる会社案内になるように・・・
思いをイッパイつめて・・・
作りました!!!

ショールーム1階にイッパイ置いてますので

寄って頂いて
ご自由にお持ちかえり下さいねm(__)m


ではお友達のお家に行ってる三女の・・・

お迎えに行って帰りますm(__)m

また☆お盆明けに更新します!!!







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
