プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
先週の土曜日に今月の11日に棟上げが無事に
完了したK様ご夫婦と私と・・・
うちの営業の笹本と4人で
ニチハショールームに外壁を決めるために、
行ってきました(^^)

(11日の棟上げ風景)

上棟



(ニチハショールーム)

ニチハ1


外壁の色は・・・
屋根の色、サッシの色、玄関扉の色などとの
バランスが大事です

サイディングの貼りわけをする場合には
貼り分けるバランスも特に大切なのです。

私はショールームで決めるときには
必ず屋根のサンプルと玄関扉の色サンプルを
持って行って、決めるようにしております(^^ゞ

サイディングと屋根


K様邸は瓦がグリーンなので
外壁は出来るだけ白っぽいほうが
引き立ってきれいなんです!!!
が、汚れが気になりますので・・・マイクロガードという
サイディングで・・・
雨で汚れを落とす
セルフクリーニング
機能のあるタイプを
お勧めいたしました<(_ _)>

(↓マイクロガードの説明中・・・)

マイクロガード


打ち合わせの後は、ウエカドショールーム
戻り・・・
お昼に近所の美味しいハンバーガーを
4人で(^^) パクパク
【 やさい畑 さんの
本当に美味しいですよ!!!
テイクアウトもできますから・・・お勧めします

この日は・・・実は4時から
アーバンビューグランドタワーの12階の会場で
第二回目の【きらり】のセミナー
ありまして・・・

TSSの満点ママ火曜日のコメンテーターの
ヘアー&メイクアップアーティストの江藤さん
セミナーをして下さいました(^^)


キラり2


モデルに今年から大学生のうちの長女が・・・
超ナチュラルメイクで・・・
女の子らしく(^^ゞ・・・さすが江藤さん!!!
って思いました

セミナーの後は、
流川にある江藤さんのお店に・・・

エトウさん店


ちなみに・・・【 美肌で開運 】
って本当に効果ありますよ

男性も・・・(^^ゞ
お肌がキレイに見えると・・・
運が良さそうに見えますから・・・!(^^)!
特に女性は、お化粧でごまかせますから(^^ゞ
キラキラ パウダーやリップグロス とかで・・・

簡単な開運方法ですよ(^^)

是非試してみてくださいね


家も人も外見も大事と思う
楽しい一日でした!!!


















スポンサーサイト
コメント

その節はご馳走様でした(^^)
とてもおいしかったです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
