プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
827旅立ち朝

27日朝・・・

寝ぼけた顔で出発していきました。。。

最初に香港・マカオに4日いて
9月1日からインドだそうです☆

すっぴんで・・・(^_^;)

私には真似できません・・・

会社では27日28日カフェ。。。



828カフェ2


828パン

↑焼ソバのパン頂きましたが
ビックリの美味しさでした

828カフェ1

28日には午後からカレンダーの見方☆

あ、・・・

28日の日の盤ですが・・・

8月28日盤

この日の世界陸上。。。

ボルトのフライング(>_<)

生年月日を調べたら・・・

九星は五黄土星生まれでした(^_^;)

日の盤で五黄に日破がきてました(;O;)

おまけに8月の月盤も・・・

8月盤



私の手帳なので(^_^;)
八白に印つけておりますが・・・
五黄は月の盤まで月破がきてました!!!

サッカー選手の怪我をしてる
本田選手も長友選手も

亡くなられた松田選手も・・・
九星が五黄土星生まれでした(^_^;)

今までも・・・

この九星の運勢カレンダーには
驚く事が多くて・・・

気の流れは知ってて
損は無いと思います☆

事前に知って、
少し慎重に行動するだけでも
災い除けになると思います!

インドに行った二人にも
持たせてますから・・・
次女はマメなので(^^ゞ

毎日、チェックしてると思います!!!

今のところ

毎日☆楽しそうなメールが
届きます(^^ゞ


イベント後の29日は・・・

ネイリストの寺井さんに
立町のスイレンの壁に・・・
キラキラのストーンをつけてもらって
そのキラキラストーンのバランスを見るのに
くっついて行きまして・・・


829スイレン壁

829スイレン3

実は・・・

今度住宅の内装にも
考えてまして・・・

寺井さんに腕を磨いてもらわねば(^^ゞ

こういうデザインを考えるのが
一番好きな仕事です☆

829スイレン壁2

寺井さん↑
楽しそうでした☆

また住宅の内装もお願いしまーす!!!


30日には・・・

今から新築予定のお客様と
内装関係の打ち合わせ☆

830打ち合わせ2

お客様にしっかりお好みのイメージが
あるから・・・
あっと言う間に決まりました☆

シンプル&ナチュラルな内装です☆
桜のムク材を床材に取り入れたりで
気持ちのよい空間になりそうです!!!



830打ち合わせ(^^)

ベビーカーに乗ったまんま・・・

終始良い子で( ^ω^ )ニコニコ

うちの子たちも・・・

こんな可愛い時も・・・
あったのに・・・

ホントにあっと言う間に大きくなります^_^;

可愛くて
(懐かしくて・・・(^^ゞ)

打ち合わせの大半は
一緒に遊んでしまいました


しかし・・・

今日9月1日のお天気も
とっても変ですね。。。

朝は地鎮祭があって・・・

安佐南区に行ってきました!!!

901地鎮祭1

901地鎮祭2

901地鎮祭3

とっても・・・

神主さんが・・・
お若くて(^^ゞ
驚きました!!!

本当に良いお天気で
無事地鎮祭も終わり・・・

昼過ぎても
雲は怪しいけど・・・

ここ海田町は雨が降りにくいようで・・・

安佐南区の友人から
3時間以上どしゃ降り???

って連絡が入りましたが・・・

全く降っていない時で
ビックリしました☆

海田町はちょっと
お天気では得しますよ(*^_^*)

台風が来てるようですが・・・

どうか被害がありませんように・・・

土曜日に音戸に仕事で
行くのですが・・・

丁度台風が来てそうで・・・

ちょっと・・・

心配です(^_^;)




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
