プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
インド1

ここは?

どこでしょう?


インド2


インド3

インドです


インド5


↑なんか?

顔がひきつってます・・・(;O;)


インド7


辛そう。。。。(>_<)


香港~マカオ~インドに行ってた二人娘
先週やっと帰って来てくれて・・・

家事と仕事に追われてた私は・・・

やっと復活できそうです^_^;

あ、仕事中心に・・・

って事です^_^;


本当に・・・

特に次女は、常に家事を手伝ってくれてたので(>_<)

いないと・・・

めちゃくちゃ困りました(;O;)

3週間も二人がいなくて・・・

何度も泣きそうでした・・・


こんなに家事と仕事の両立(^^ゞ

大変だったんだと・・・

残った三女は、門限も守ってくれないし・・・

一人だけ女の子を
夜、家に残して・・・
遅くまで仕事はできないものですね(^^ゞ

姉妹がいる事は
本当に助かります!!!

っと・・・


つくづく・・・

子どもに助けられて・・・

仕事ができていることを
実感しましたm(__)m


本当に無事に帰ってくれて

良かったです☆

二人とも・・・

ゲッソリ痩せてました(;O;)

次女は食べ物にあたって・・・
一日は病院にいったようです・・・(>_<)

日本の良さを・・・

イッパイ感じて帰ってきました☆

12月には・・・

ハワイでホノルルマラソンに

二人で参加する予定で・・・

今年は色々体験し過ぎの一年になりそうです(^_^;)

チョット・・・

羨ましい☆


ま、今しかできないから・・・(^^)

今度は1週間だから

耐えます。。。


ハワイなら・・・

私も行きたい・・・


でも、イベントが入ってますから・・・

到底無理です・・・

頑張って働きます・・・(^^ゞ



随分前ですが・・

9月の始めに、第一日曜日でお休みだったので

基町クレドのクレドホールで開催された

ビールフェスタに・・・


904ビールフェスタ2


904ビールフェスタ3


色々なビールがありましたよ☆

日本酒からできた瑞穂の国見たら・・・
インドに行ってる次女を思い出し・・・

ちょっと寂しくなり・・・

904ビールフェスタ5

↑このパイナップルビールは
本当に美味しかったです!!!


904ビールフェスタ1


ビールって本当にお腹がイッパイになりますね・・・


何度も抜けて・・・

目の保養に・・・

そごう9階のインテリア見学に・・・


904インテリア1

ちょっと・・・

揺れると・・・


気分悪かったです・・・(>_<)

904インテリア2

この椅子☆

お気に入りです!!!

904インテリア3

↑可愛い

904インテリア4

このアンティークな感じも・・・
いいですよね☆

ビールフェスタは、

12時から5時まで、

ひたすら・・・

地ビールの飲み比べ(^^ゞは無理ですよね(^_^;)

だいたい飽きっぽいから・・・

この日の夜には・・・

三女が誕生日だったので・・・

夕方クラブが終って、市内で待ち合わせて

904シャルボン

16歳の誕生日を・・・

大人の皆さんに(^^)

ワイン居酒屋で祝ってもらったのでした!!!

1ヶ月もブログをあけると・・・

イッパイ色々ありすぎて・・・

小分けにふれます・・・

今週末には、カフェもありますので

今回は、少し志向を変えてまして・・・

ブティックカフェで、

921kihara1.jpg

五日市にあるブティックKIHARAさんから
お借りして・・・

この冬のトレンドのお洋服や小物を

展示販売いたします!!!

921kihara3.jpg

是非☆お越し下さい!!!

1日の土曜日には午後から
洋服のコーディネートでの
運気アップ法のお話もしてます!!!

10名くらいでお茶会みたいに気軽にできたらと
思いますので・・・

ご興味あればご参加くださいね


新しい洋服や小物を持つと
気が変わるから・・・

出かけたくなったり・・・

で、新しい出逢いがあったり・・・

それから・・・

季節を少し早めに先取りするのも・・・

運気アップしますから(^^ゞ

これは、食べ物やインテリアも同じです!!!

今年の冬は・・・

新しい服や小物で
お洒落して下さいね!!!

では長くなったついでに・・・

見てるだけで

運気が良くなりそうな
トーヨーキッチンのショールーム


919トーヨーキッチン2

919トーヨーキッチン6

照明や家具も本当に素敵なものが・・・
イッパイですよ

919トーヨーキッチン3

この椅子の上の鏡は・・・

919トーヨーキッチン4

スライドさせると・・・
中が収納できて・・・
鍵とか収めるのに丁度良い感じ・・・

919トーヨーキッチン5

玄関におくと・・・

いい感じかも(^^ゞ

919トーヨーキッチン1

↑この電卓
キラキラです!!!

これは非売品で・・・

いつも・・・

売って欲しいって思います。。。

来年は九星で六白金星の年だから・・・

こんなキラキラで上品な感じが
主役になる一年ですから・・・

開運アイテムには

本物上質思考をお勧めします!!!

上質といえば・・・


先日の祭日23日に・・・

ラグジュアリー空間の・・・

立町のスイレンで・・・

独身の男女80名の交流パーティー☆の画像で

終わりにして・・・


924スイレン1


9242.jpg

私は・・・

希望者がいたら・・・
ちょっと運勢見たり・・・で・・・
参加してました(^^ゞ


わ・・・(>_<)

日が変わったので・・・

帰ります!!!


次回はあまり空けないで・・・
更新しますm(__)m
















スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
