プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類


2012キラキラ1

ホームページでも、紹介してます2012年版キラキラ手帳☆

今年は昨年より全く知識のない方も
読むと理解できる手帳に仕上がりそうです!!!

実は・・・

会社案内1

会社案内2


会社案内4


会社案内5


この↑素敵な

会社案内を作っていただいた
トレードマークさんに
お願いして・・・

今回は、プロのライターの方に文章構成等・・・
&トレードマークのスタッフさん皆さんの
アイデアも取り入れさせていただいて

全く九星気学等わからなくても
説明文がわかりやすくかかれてますし

毎日カレンダーをチェックしながら
運気アップできるように・・・

前回のわかり難い点を
アイデアをみんなで振絞って
作ってます!!!

来年のスケジュール手帳の変わりにも
して頂けたら・・・と思って

11月中頃までには
完成しますので・・・

で・・・

一人でも多くの方に
運気アップのバイブルにしていただきたくて

今回は前回よりも沢山の発行部数にと
考えてまして・・・

2000部か・・
3000部で・・・

まだ、悩んでます!!!

販売方法を、今思案してて・・・

イベントやセミナーでの販売だけでなく

お友達のお店にもおかせていただいたり・・・

飲食店は・・・

知人がイッパイなので(^^ゞ
1軒ずつ10月の間に行商して歩こうかな?

とか・・・

後は・・・

まだ確定ではないのですが
雑貨屋さん、本屋さん文具店、
何箇所かで販売させていただけたら・・・

今、知り合いの多い友人が(^^ゞ
ルートを開拓してくれてますm(__)m

助かります

どなたかご興味あるご商売されてる方
いらっしゃいましたら(^^ゞ

ご紹介くださいねm(__)m

うちの娘達も普段も見てますし、
特に旅に出るときには
必ず持って行きます!!!

良い日と注意日と、何より時間までわかるから
知ってて安心なんですよ☆


私も8年位前から・・・

お客様との商談に
選べる日には良い日を選択してまして
良い日に良い時間を合わせると(^^)

本当に対人関係や色々と
何かと恵まれてきます・・・

この日々の気の流れをしってると
得しますよ


運なんて・・・

自分より・・・

周りの人にどれだけ恵まれているか・・・

だと・・・

対人関係をよくするのは

日々の周りに対する気遣い、気配り、思いやり(^^)

&縁のある日に

縁の深い人を大切にしたり、
その日に会うように
していくと・・・

不思議と面白いように・・・

素敵なご縁が広がりますよ

ちなみに・・・

今月の私は・・・

九星で生まれた年が四緑木星の方と六白金星と
三蒼木星と一白水星さんとご縁が深いのです!!!

正確には

10月の9日夜中から10月の気がはじまってます。

実は・・・

9日の夜に・・・

10月の気が変わる時に・・・

私はわざと外出してまして・・・

15日にイベントで行かせていただく

SUZUCAFE広島にいました!!!

遅めの時間に入って・・・

気が変わるのを待ってまして

その時間にノンアルコールで友人と乾杯しました☆

で、その直後に・・・

SUZUCAFEのオーナーさんとスタッフさんが
席に来られ・・・

数時間一緒にお話させていただきました!!!


オーナーさんは

ご縁の深い六白金星生まれでした(^^ゞ

実は翌日も手帳のチラシを
持って・・・

お店にまた伺ったのでした☆

何店舗も経営されてるので
チラシを置いてくださるとの事m(__)m

9日夜に行ってなかったら・・・

きっとこの件も無かったかも・・・

って思うと・・・

一日一日を少しでも有意義に過ごせる役に
立てるものだと私は確信してます

何より・・・

この手帳を作るきっかけは・・・

大好きな母代わりの祖母の昨年の交通事故がきっかけです(>_<)

強いから命は助かりましたが・・・

今も後遺症と・・

少しだけ呆けもきてて・・・

あの事故さえなかったら(>_<)
祖母は、きっとまだ元気で
ピンピンしてたかも・・・

と思うと・・・

あの日の祖母の九星が
本当に運気がよくない日で

特に時間は夕方の5時から7時が最悪でしたから・・・

丁度、5時過ぎに出かけて・・・

車に撥ね飛ばされ・・・

全身打撲で・・・

頭も強打・・・

なのに救急車は来るのにすごく時間も
かかってて・・・

おまけにその時・・・

私は東京・・・


本当に運の悪い思い出すだけでも

苦しい日でした

あの日、一本朝、電話して
夕方は出かけないでねって

今でも戻れるなら・・・
伝えたいです・・・

でも、あの事故で

絶対に
毎日の運気のわかる持ち歩ける手帳を
作りたい!!!っと

不運を避けることができる役に立ったら

と強く思ったから

今年の2月に少し遅めでしたが
初キラキラカレンダー手帳ができて

今年もっと早く良い物をと思えましたし・・・

いつも思いますが・・・

何にも無駄な経験は無いんだなって・・・

一人でも多くの人が
毎日楽しく過ごしてもらえるお役に
絶対立ちますように・・・

っと思い

現在製作中です!!!


もう少しお待ちくださいね☆

今日は、ブログと言うより・・・

キラキラ手帳にこめた思いを
伝えたくて・・・

長々すみませんm(__)m

本当は今日は新築の棟上工事の
おめでたい日でしたし、
リフォームのお客様と打ち合わせ行ったり・・・
仕事の一日でしたが・・・

そちらは次回紹介します!!!

ラストに10月6日のSUZUCAFEの
レセプションパーティの画像で終わりまーす!!!

1006レセプション1


10061.jpg

10062.jpg

↑の2枚は携帯カメラだから・・・
暗いですね(>_<)

家具が素敵なお店ですよ!!!

駅の新幹線口のシェラトンホテルの横の2階です!!!
駐車場からは直結で2階で降りたらすぐあります☆

ランチも1000円と1400円でお手ごろですし・・・

とにかく・・・

トイレがめちゃ面白いですから・・・

ここでは説明したら
行かれて驚きが半減するから・・・
ふれません!!!

是非行ってみてください(*^_^*)

15日には会社のイベントで

恒例の・・・

私がバスガイドになって・・・
お昼にSUZUCAFEさんで特別ちょっと豪華ランチをいただいて

建材の展示会に行くバスツアーもありますので
あと数名予約可能でしたから

お早めにご興味あったら
お問い合わせ下さい!!!

ではまた・・・





あ、東京にも知人が多いから・・・

手帳販売に行きたいな!!!

頑張ります☆





コメント

予約

前から気になっていました!
さっそく予約をさせてもらおうと思います♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
