プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
1027.jpg


今日のお昼・・

仕事と仕事の合間に・・・

宇品の祭り寿司に・・・

お友達と・・・

右端は・・・

松茸のにぎり寿司です!!!

左上は、秋刀魚で・・・

右上は、秋鮭・・・


秋の味覚(*^_^*)

旬なものをいただくのも・・・

気を上がるから↑

是非☆

旬なものは、ちょっと高いけど・・・

笑顔で東を向いていただきましょう(^^ゞ



1027リクシル1

お昼前には・・・

新築のお客さまと、ショールームに・・・

1027リクシル2

お風呂の形を・・・↑
体感して吟味中(^^ゞ

2種類あるので・・・
ご主人が悩まれてました(^_^;)

子供さんのことを
考えて・・・

段あり浴槽に!(^^)!

1027リクシル3

色決めは、ミニチュアサンプルで・・・

子供さんが女の子なので・・・
可愛いピンク系のお風呂に(*^_^*)

今日の夕方は
来週から工事に入るマンションへ・・・

内装の壁紙の柄決めに・・・

出来上がりがイメージできるから

(^^ゞ決め事は、

短時間でアドバイスして
色や柄を決めるのが・・・

私の特技です!!!


この仕事・・・

気づいたら・・・

16年くらい?は

やってますからね・・・(^^ゞ

24年前に結婚した当初は・・・

今のこんな私は?

全く想像してなかったですけど・・・


でも・・・

いつも暮らしたい家の感じを想像したり・・・


子どもの頃には・・

螺旋階段の

お城みたいな空間にとっても住みたくて
いつも寝る前に想像してましたね!!!

で、自宅も会社も・・・

ほぼイメージした通りに(*^_^*)

なったんですよ☆

右脳が発達してると・・・
運がよくなるって(^^ゞ

聞いた事あります。。。

何でもいいから、

やりたい事、なりたい自分、
具体的にイメージする癖をつけることを
お勧めします!!!

で、諦めない信念も(^^ゞ
必要ですね!!!

私は、とりあえず・・・

いつも諦めないです(^^)

根拠無くても・・・

まずは大丈夫って(^^ゞ

超楽天的(^_^;)なんですね。。。


で、

2012年キラキラ手帳も

3000部発行する事に決めました!!!

来年、再来年は・・・

もっともっと増刷できるように・・・

頑張って(^^ゞ

来年2月くらいまでに売り切ります☆

って・・・

今は毎日イメージしてます(^^ゞ

2012キラキラhilyopusi

2012年は六白金星の壬辰年

手帳の表紙は

まさにラッキーカラーです!!!

しかも・・・

2012キラキラ3

満点ママでお馴染みの
森本久美子ちゃんも・・・

応援してくれてます!!!

&ずーっと前から
カレンダーの愛用者の・・・

最近☆益々上がっていくケンタ君も・・・

2112キラキラ4

(7月の写真だから・・・髪型が・・・(^_^;))

会社内以外の販売用には
手帳に帯をかけて・・・

↓こんなイメージで・・・

2012obi.jpg

↓実際にはこちら・・・

2012obi2.jpg


2012obi5.jpg


完成予定は11月11日です☆

早かったら・・
10日には会社の方では
販売できます☆

見てるだけ、持ってるだけでも
来年が良い年になるように
気合をいれて・・・
作ってますから!(^^)!

今年の12月から再来年2月までの
運勢カレンダー入り手帳です!(^^)!


来年のスケジュール帳としても
使えますから(^^ゞ

記入箇所が足りない方は・・・

スケジュール帳に
挟んでお使いくださいね(^^ゞ

来年制作分は・・・
もっとスケジュールが記入できるように
考えます☆

少し前から
予約も受け付けてますので
お早めにご連絡くださいm(__)m


それから・・・

来月12日13日のカフェでは
より運気アップできる使い方の
お茶会を午後3時から、
2日とも企画してますので
こちらもお早めにご予約してくださいねm(__)m

18日には・・・

夜ですが・ボジョレーヌーボーの
ワインパーティーも企画してまして

その時も、来年の運気や
キラキラ手帳の使い方のお話をしますので
HPでご確認くださいねm(__)m

では・・・

2012キラキラネイル1

あ、

私は(*^_^*)

一足早くネイルを
来年のラッキーカラーにしたのです!!!

何でも早く素直に取り入れることが
運気を上げますよ

また、本屋さんの販売ルートが
確定しましたら(^^ゞ

ご報告いたしますm(__)m
















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
