プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

すっかり・・・

1ヶ月・・・

ブログを更新しないと

スポンサーサイトになるのですね(>_<)

この1ヶ月は・・・

キラキラ手帳で

頭がイッパイでしたm(__)m

今もですが・・・


結局・・・

広島の廣文館全店、ソレイユのヴィレッジヴァンガード、
TSUTAYAとフタバ図書の主要店舗には
置いていただけますm(__)m

フタバ図書さんは
まだ、配送センターに止まってるようです(^^ゞ

来週の中ぐらいには、店頭に並ぶのでは?

ただ、お店の方も
詳しくこの手帳の使い方を
ご存知無いので

あまり・・・
目立つ場所には置いていただけていないかも・・・

なのでm(__)m

皆さん☆

お店に行かれて見当たらなかったら
店員さんにお声をかけて聞いて下さいね(^^ゞ

尋ねられる事が多いと
見つけやすい場所に移動していただけるのでは?
ないでしょうか?

キラキラクラブのページに取扱店を記載しておりますので
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

福山、三次、岩国、大竹、岡山にまでも行っちゃってます。。。

お、東京もでした(^_^;)

東京の知人に連絡しとかなくては・・・

そういえば・・・

今度三原の新幹線口出たところの
紅茶のお店で(^^)
ケンタ君繋がりで手帳を知られ・・・
ご興味をお店のオーナーさんが持っていただけたので(^^)

キラキラ手帳のより有効な使い方セミナー&茶話会を
調整して(^^)
開催させていただきます☆

読めばわかるように
制作したつもりですが・・・

皆さん・・・日々お忙しいから・・・
なかなか落ち着いてゆっくり読む&理解するのは
難しいのかもです。。。


それで・・・

10名ぐらいまでで
時々勉強会をあちこちで
開催していく事で・・・

聞いて理解できた方が、また身近でわからない方に
教えていただけたら・・・
きっと口コミで(^^ゞ
広がっていくと思います☆

地道にコツコツ頑張ります(*^_^*)

キラキラ手帳2012年版は
先日、11月11日に完成してたんですが・・・

せっかくなので(^^ゞ
この日は、いつも応援してくださる知人や友人の
方がたと一緒に・・・
95名くらいになってました(^^ゞ
2011年11月11日という並びも良い&満月なので
運気アップパーティーにしちゃいました☆

場所は、中区立町のSUIRENさんで・・・
ホントにいつもイッパイ助けてもらってますm(__)m

1111suiren1.jpg

1111suiren8.jpg

1111suiren2.jpg

1111suiren3.jpg

1111suiren4.jpg

1111suirenn9.jpg


今回は・・・

関係者で早めに人数が集まってしまい(>_<)

キラキラクラブの会員様全てに・・・
お誘いができなかったのですが

また☆

2012年の節分にも
必ず運気アップパーティーは
開催しますので(*^_^*)

次回は・・・

今までと違って・・・

今回ちょっと・・・
反省しましてm(__)m

パーティー中は、
参加していただいてる全ての方がたと
なかなか話せないので
事前に開運アドバイスを
メッセージにして名札と一緒に渡すように・・・
しようと思いました☆

せっかく来ていただくのなら

何か・・・

気分がプラスになるような
アドバイスを皆さんにしますね☆

きっと・・・

すぐ節分になりそうですね・・・

で、・・・

なんと・・・

このパーティーの翌日が・・・

2日間カフェをしてまして・・・

1112かふぇ1

1112かふぇ2

↑のキラキラ手帳の見方&
運気アップセミナーには
沢山きていただきましたm(__)m

手帳も沢山の皆さん買っていただき
昨年よりも随分使い易くなってるから
私も説明が簡単にできましたm(__)m


で、カフェ後の翌日14日には・・・

上八丁堀のアーバングランドタワーの2階の
イタリアンでランチ会に参加して・・・

そこでもキラキラ手帳の説明会になりまして(^^ゞ

7名おられたのですが・・・

皆様に買っていただきました☆

で、1週間後には・・・

1121イベント1


また30名くらいで
ミニバージョンの運気アップパーティーを
大手町のバリ料理のお店で
開催しました!!!

主催者は
エステサロンをされてる方で(^^)


1121イベント2

ほぼ独身の女性ばかりで
あ、男性も3名おられましたm(__)m

すごく静かに話を聞いてくださってました(^^)

女性が多いので

恋愛運アップの話も盛り込んでみました☆

皆さん(^^ゞ

瞳が熱かった!(^^)!

一生懸命聞いてくださるから
とっても話しやすくて・・・

時間があっと言う間に
経ってしまいましたね☆

ほとんどの方に
キラキラ手帳を買っていただいてm(__)m
表紙の裏側に一言メッセージを・・・

2012年がHAPPYに・・・って☆

是非☆有効に12月1日から
毎日ラッキーカラーやアイテムを取り入れて
幸運体質になって行ってくださいね


22日は、久々に
アロマの体験教室に・・・

1122アロマ

お話も面白い先生でした!!!

ここでも(^^ゞ
先生も含め始めて出あった4名の方に手帳を
買っていただきました(^^)

いつもちょっと説明させていただいたら
皆さんご興味もたれます!!!

この状況を・・・

本屋さんに伝えたい(^_^;)

で、25日には・・・

気分転換の久々のお料理教室で・・・

20111125料理1

食前酒に・・・
お花浮かべて・・・

201111255rilyouri.jpg


この鶏肉は、
しっかり皮から焼いたあとで
わさびを塗って・・・
パン粉と薬味をしっかり炒めて
塗りつける感じで・・・

美味しかったですよっ!(^^)!

20111125料理6

呆けてますが・・・
このサワークリームにいくらが合います!

20111125料理7

きのこのポタージュ・・・

20111125料理4

20111125料理3

デザートのクレープも・・・
このクリームがいい感じでした☆


ブログ溜めると・・・

きりが無いくらい・・・
ダラダラ長々となってしまいますm(__)m

本当に次回から・・・
もう少し頑張ります☆

で、今週末には・・・

ショールームの8周年祭・・・

楽しいイベント盛りだくさんですので
是非皆さんでお越しくださいね!(^^)!

昨夜は・・・

そのダイレクトメールのお手紙を
書いていたら・・・

事務所に3時半までいました(;O;)

で、今日は・・・

間もなく・・・

3時・・・


またセキュリティーの方から・・・
お電話が鳴りそうです(^_^;)

そろそろ帰りますm(__)m

ホント・・・

私は夜型です!!!

de
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
