プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

明日は午後12時から20時まで
紙屋町シャレオの中央広場に
ずっとおりますm(__)m

で、プチ占い☆
しておりますm(__)m

鑑定以外にも
キラキラ手帳の四柱推命からの
見方もお伝えしますから
お時間あったら
お越し下さいm(__)m


やっと・・・

フタバ図書さんにも
キラキラ手帳置かせて頂きましたm(__)m

見方は
読んでいただいたら
わかるかと思いますが・・・

少しふれますと・・・


とにかく(^^ゞ
毎日、自分の産まれた年の
九星の位置で判断します!!!

私は1965年生まれだから、
常に八白土星の毎日の日盤の位置を
確認して、その場所の定位盤の
ラッキーカラーや起こりやすい事柄を
気にかけて行動してます(^^ゞ

ちなみに

今日は・・・

1207kirakira3.jpg

↑この7日の盤でしたから・・・
実際には7日の盤は
昨夜の午後11時から始まってます!!!

丁度その7日の日盤に変わってすぐに
不思議なご縁がありました!!!

昨夜の午後11時に
私は近所の24時間空いてるスーパーで
買い物をしてました。。。

そしたら・・・

パジャマ姿の男性のご老人が・・・
手ぶらで・・・
目もうつろで・・・

あれ?
もしかして・・・
少し呆けてる?

気になって
見てたら・・・
スーパーの方に、家族に電話が
かけたいからと
頼まれてました(;O;)

で、

10円をお店の方から渡されてて・・・
外の公衆電話を教えてもらわれてました。。。

でも・・・

半分正気で半分呆けてる感じで・・・
大丈夫かな?とすごく気になり・・・

ついつい公衆電話まで
付いて行って・・・
様子を見てたら・・・
電話が通じないようでしたから
声をかけてみました。

お名前も自宅の場所もハッキリわかるようで
何でスーパーにいるかだけ・・・
わからないんだと言われてました(>_<)

で、

なんとお名前を聞いたら
私の知人のお父さんでした!!!

ご縁ですね☆

ご自宅に車で送ってあげました☆

寒さで震えておられ(>_<)
自宅では奥様はぐっすり休まれてて

どうやら・・・
一度寝た後で・・・
一人で20分くらい離れたスーパーに
玄関の鍵を開けて歩かれて来られてたようです。

でも(>_<)

ご本人は全く記憶がないという。。。

アルツハイマー?っていう病気?

本当にお気の毒です(>_<)

でも(;O;)

良かったぁー。。。
連れて帰ってあげれて。。。

年齢を聞いたら80歳だそうです。
で、すぐ癖で九星を計算してしまうのですが・・・
多分六白金星生まれだと・・・

そうすると・・

もう一度7日の日盤見ると

1207kirakira3.jpg

↑六白金星の入ってる日盤のところに
赤字で天道
でも横には黒字の暗剣がついてます。
この7日の六白金星は天に守られるような良い事も起こりやすいけど
暗剣という意味は、予期せぬアクシデントもあるかも・・・

まさしくこのご老人の7日は始まってすぐに日盤の
表わす作用が起こったと思いませんか?

また、定位盤には健康運って書いてあります。
だから、風邪も一番ひきやすい健康注意の
位置だったんです。
風邪ひかれてないといいのですが・・・(;O;)

こういうことが
本当によくあるんです!

祖母の交通事故もそういう日だったし

色んな事件事故、または、ハッピーなことが
起こった時は、なるべく後からチェックして
確認してます。

で、今日の八白土星の私の位置は
すごく仕事運もよく思いついたら
即行動すると良い日でしたから
直感で気になったことは
行動して正解でした!

キラキラ手帳の巻末につけている定位盤と

1207kirakira定位盤

1207kirakira定位盤2


その裏側の起こりやすい感情や事柄を

1207kirakira2.jpg

毎日自分の九星で移動する場所をチェックして見て下さい。

7日の八白の私は向かって左側の三碧木星の
定位盤の位置にいますから、

で、今日の洋服は
ラッキカラーのブルーでした☆

明日もラッキーカラーの
グリーン系で行こうかな?

あと、香りも開運アイテムだから・・・
お気に入りの香水をつけて(^^ゞ

例えば下着や靴下、タイツなど・・・
肌に直接見につけるものに
ラッキーカラーをとりいれてもOKです☆

キラキラ手帳で
自分自身の気持ちに前向き&プラス思考の
お手伝いができると思います

ご縁の深い九星も日や月によって変わります。

12月は・・・

1207kirakira1.jpg

1207kirakira12.jpg

手帳の右側には
毎月のプチアドバイスも記載しておりますが
ご縁の深い九星も載ってます(^^)

ここでも私の八白は、
ご老人の六白と12月は縁が深いと・・・

わかってると引き寄せるように
縁の深い九星の方がたとの
出会いが増えていきますから
是非☆手帳を持たれてる方は
ご確認くださいね(^^ゞ

手帳の55ページにも
説明は記載しておりますので(^^ゞ


先日の8周年のイベントのセミナーでも
ふれたのですが・・・

1204セミナー1


1207kirakira定位盤

常にこの定位盤を参考にして
内容を自分の環境に置き換えて
膨らまして良いふうに想像して下さいm(__)m

で、黒い字の日破や暗剣は悪い日だと思わず・・・
気をつけると大丈夫な日だと思ってくださいね☆

都合の良いように楽しく活用してくださいm(__)m

10日の夜は宮島で同友会さんの忘年会で
キラキラ手帳のご商売での
活用方法をお伝えしてきます(^^ゞ

11日はモイスティーヌさんの
三井ガーデンホテルでのクリスマスパーティーで
来年の九星ごとの運気アップ法をお話します

70名参加されてます☆
男性お一人で後は女性ばかりのようです(^^ゞ

来週は県の教育委員会の方で
教育の場でキラキラ手帳を活用して
環境の改善に役に立てないかと言う事で
説明に行ってきます

まだまだ(^^ゞ
色々開拓中の私ですが・・・
是非☆皆さんの周りで
お役に立てそうなことがあったら
都合の合う限り(^^)
説明に伺いますので
お問い合わせくださいねm(__)m

ラッキーカラーは
インテリアにも活かせますし・・・
引越しや結婚や転機の時の日取りも
より良い日が自分でわかりますから
気持ちよくいろんなことがスタートできます!!!

キラキラ手帳を使って
みんなで幸運体質に変えましょう☆

今日は8周年イベントの
写真を紹介しようと思ってたのですが・・・
ついキラキラ手帳の説明を(>_<)
メインにしてしまいましたm(__)m

少しだけ・・・

画像を・・・

1203大ちゃん1

プライベートで仲良くしてもらってる
大ちゃんに・・・
お客様のみ限定の前夜祭で
お笑い演歌ショーを


1203前夜祭1

1203前夜祭3

今回は二部構成で・・・
一部はギターとハーブの素敵な演奏で(*^_^*)
癒され二部で大笑い
ゲーム大会も開運グッズの景品や
大ちゃんが素敵なプレゼントを用意してくださって
ホントに楽しい会になりましたm(__)m

1203大ちゃん2

私を指差して・・・
「この人いつも会うときは、いつも酔っ払いだと…(^^ゞ」

すみませんm(__)m
これは大ちゃんのネタです☆
私は大ちゃん含め数人で
ホルモンの美味しいお店のあとカラオケコースに
何度かご一緒させていただいてますが
泥酔はしたことありませんのでm(__)m

でも素敵なお友達です☆

本当に面白い方ですよ(*^_^*)
一生懸命に笑わせようとする姿が素敵でしたよ

歌もうまいんです!(^^)!

またご一緒に忘年会できたら・・・
いいな(^^ゞです。

大ちゃんとも・・

大正町のモデルハウスが
無かったら・・・
出会ってないと思いますから(^^ゞ

何がきっかけで
素敵な出会いが広がるかわからないから
楽しいですね☆

何でも・・・
一生懸命に生きてると
良い人と出会えると思います☆

さぁ(^^ゞ

明日も一生懸命イベントに
参加してきます!(^^)!

ではまたm(__)m

あ、4日のイベントの様子は・・・

他のスタッフがブログで
紹介するはず(^^ゞ
なのでm(__)m

またチェックしてくださいねm(__)m









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
