プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
1224M邸4

1228M邸4



↑可愛いお家が
間もなく完成します。。。

1224Mtei


1224M邸2

1228M邸1


洗面空間の鏡の周りに・・・
モザイクタイルを・・・

1224M邸3


リビングの床を・・・
少し低くして・・・
その上の吹き抜け空間が映えます☆


1224m邸8



1228M邸2





お年頃の3姉妹とワンちゃん(^^)
ネコちゃんも・・・同居です

1224M邸1

なんと・・・

ワンちゃん空間がありまして・・・
また後日ご紹介しますm(__)m

今日は・・・

子ども達のいないクリスマスイブ

ずっとお仕事しょうかと思いましたが・・・

途中ですが・・・

帰りますm(__)m

また近々で

続きを・・・

昨日のイブイブは・・・

富士見町の剣やサンの
イベントで(^^)

占いをしてまして・・・

4時間以上。。。

ほとんど何も食べれない感じで・・・
ずーとひっきりなしに鑑定してまして・・・

楽しかったのですが(^^)

あまりの空腹のため。。。
&寒さで。。。

イライラしてきてまして(;O;)

イブイブだし・・・

せっかくなので・・・

そのあとで・・・

クリスマス気分満載の・・・

友人のお店に・・・

12232.jpg

12231.jpg

暗めの照明で・・・

オンからオフに・・・
気分を落ち着かせて・・・

帰ったのでした☆

ではまたm(__)m

年内には更新しますのでm(__)m

みなさん☆
良いクリスマスを・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
