プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
大変です(>_<)

最近のブログを(>_<)
何件も・・・消してしまった(>_<)

ブログを長らく(^_^;)
お休みの間に・・・
迷惑コメントがイッパイだったから。。。
何件も^_^;同じ作業で消していたら(^_^;)

なんと・・・

居眠りしてしまって(;O;)

いつのまにか・・・
最近のブログを開いてて(;O;)
数件消して(>_<)
目が覚めました(^_^;)

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう・・・

ショックです・・・


今日は・・・

3月11日
1年前東北では(>_<)
沢山の方が犠牲になられm(__)m
今もまだまだ・・・
大変な環境で暮らされてる方のことを
思うと・・・

たいした事では
ないですね・・・

頑張って思い出しながら(^_^;)



101RCC.jpg

元旦から今年は楽しかった☆

RCCラジオの特番に出演☆

子供達3人引き連れて(^^ゞ
楽しい素敵な思い出ができました☆


101RCC内子ども達

101RCC12.jpg

101RCC8.jpg

番組の中でも・・・
キラキラ手帳をPRさせていただきました☆
和佐ちゃん☆ホントに呼んでくれてありがとう♪

番組後半は
ラジオカーの住本明日香ちゃんたちも
合流して・・・
子供達も混ざって(^^ゞ
ガレットという美味しい焼き菓子を使って
フランスでのお正月のゲームをしたり・・・


101RCCがレット

101RCC17.jpg

101RCC5.jpg

おせちを一緒にいただいたり・・・


あ、

でも・・・
いつもブログをみてくださってる方には・・・
重複してしまいますから・・・

先日の記事を
思い出しながら復活させれば・・・

いいんでした☆

でも・・・
お気に入りの画像だけは
アップします☆

あまりに忙しい1月かの3ヶ月
思い出して・・・
色々反省点も(>_<)


元旦のラジオ出演の後は・・・
護国神社に子供達と☆

101護国神社2

101護国神社1


このお正月の4日間のお休み以来・・・

考えると(^_^;)

ノンストップで

建築の新築見学会や・・・

キラキラ手帳のイベントや
セミナーなどなど・・・
盛りだくさん☆でした☆

お正月明けの

1月の20日のイベントでは(^^ゞ

着物を着てみました☆
あ、着せて頂きました(^^ゞ

1211.jpg



121着物2

着物遊びの会の新年会に呼んでいただいて・・・

121kao.jpg

久々の着物が・・・

嬉しくて(^^ゞ

最近仲良しの渡辺さんと(^^ゞ

イベントのあと
着物でお出かけ☆

121doragonfry2.jpg

渡辺さんは☆いつでもキラキラ手帳を
持ち歩いてくれてて

毎日のラッキーカラーを
お洋服に取り入れてくださってます!!!

この日は(^^ゞ
着物の色や帯・・・
帯締めに

その日のラッキーカラーを何色も
取り入れておられ(^^ゞ

121葛

いつもfacebookで・・・
宣伝してくださいますm(__)m

この翌日は・・・

__121.jpg

アルパーク北棟フタバ図書での
運気アップセミナー☆と
夜まで個人鑑定☆でした。

__122.jpg


1190.jpg

あるときは・・・

宇品の県立大学の食堂で・・・
学生さんたちに
キラキラ手帳の使い方を説明(^^ゞ

さすが・・・

現役は理解が早かったです!!!
就活に活かしてほしいです

三原駅コンコース内の紅茶専門店Tea heartさんには
2回も呼んで頂いて(^^ゞ
本当にいつも良くしていただいてm(__)m

感謝してます(*^_^*)

1140.jpg

先日も伺った時には
イベントが終ってから(^^ゞ

teaheart2.jpg

↑風邪予防にもなるからと
美味しい生姜いりミルクティーの入れ方を
教えてくださり・・・

teahesrt1.jpg

毎回☆手づくりの美味しいケーキと紅茶。。。
も頂き・・・

お昼のお弁当やお土産まで(^^ゞ
本当に申し訳ないかんじですm(__)m

キラキラ手帳も・・・
三原で沢山売っていただきましたm(__)m



ホントに色んなところで・・・


沢山の温かい方々に・・・
イッパイお世話になってまして(^^ゞ
恵まれ過ぎですm(__)m

人に恵まれるって
何よりも一番の幸運だと思います

1191.jpg


↑あ、この写真も(^^ゞ
大事です☆

沖縄のキャンプに行く前に・・・
友人の刑事さんたちが主催の
カープの若手君たちを
励ます会に呼んで頂いて(^^ゞ

キラキラ手帳で☆
毎日のラッキーカラーを
取り入れて・・・(^^ゞ
怪我なく♪運気アップしてほしいので
お話させてもらうと(^^ゞ

すごい興味もってくれて・・・
特に堂林くんが・・・

結局この後♪
沖縄に2冊送りました!!!
堂林君宛に・・・

見方を特別に3月末までのラッキーカラーを
調べなくてもわかるように書き込んで
コピーした紙も同封しました☆


自分で買いたいからと言ってくれて
寮の近くのTSUTAYAに買いに行ったら
なかったようなので(^^ゞ

何とか(^^ゞ一軍で頑張ってるみたいで(^^)
とにかく・・・怪我だけが心配ですから・・・
応援してます☆


実は、

つい先日も☆
庄司君、磯村くんとは
また会食させていただきまして(^^)

306.jpg


プロスポーツ選手は
メンタル面が大事です☆

気が上がるアイテムに
キラキラ手帳が役に立てば・・・
何よりです☆


一旦・・・


長くなったので(^_^;)
終了シマス☆

第2弾・・・
すぐアップします(^_^;)


何か・・・

悔しいので(>_<)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
