プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
桜1


あっと言う間に(^^ゞ
お花見にいけないまま(>_<)

桜も・・・

終わり・・・



DSC_1813.jpg

ショールーム隣の以前モデルハウスだったH様邸(^^)

奥様が大のお花好き


もう少ししたら・・・

素敵なバラが咲いて・・・
アーチができます(*^_^*)

417ガーデニング2


最近☆マンションのベランダを・・・
居心地よく(*^_^*)素敵な空間に・・・
との要望も多く・・・

今、色々資料を集め中です♪

我が家も・・・

サンルームを作ったものの・・・

ただ洗濯物を干しっぱなし(^^ゞに
できてとっても便利な空間なんですが・・・

床材を悩んでたまま(^_^;)

結局☆

まだ仕上てない状態です

15年も経ってますから・・・

雰囲気変えたいのですが(^^ゞ

自宅1

↑自宅です。。。

もう15年も経ってます(^^ゞ

色々変えたいのですが(^^ゞ


まずはサンルームを・・・
床材貼って。。。
仕上なくては。。。

また完成したら紹介しますm(__)m


で、

私事ですが・・・

先月末に(^^ゞ

3201.jpg

3202.jpg


30日に・・・

47歳になりました☆

上の写真は
少し早い20日の日に(^^ゞ

お友達と食事をしていたら。。。

サプライズで(^^ゞ

お店の方に
お祝していただきました☆

実は・・・

日にちを10日早く間違えて(^^ゞ
記憶されてたようで♪

でも(*^_^*)

嬉しかったですm(__)m


で、


先月は27日にも・・・

友人と子供たちに

またまたサプライズされて・・・


327turuga1.jpg

友人のネイルサロンオーナーと

生徒さんたちとのキラキラ手帳の

勉強会の後・・・

二人で食事のはずが・・・

個室の続き間の襖が急に開いて。。。

家にいるはずの子供たち三人と・・・
出張に県外にいってる友人も・・・

シャンパンと一緒に
バースディソング
歌いながら
みんなが出てきて・・・(^^ゞ

笑い泣きで・・・

ビックリしながらの乾杯

ホントに楽しい夜でした☆

327バラ





2次会は・・・

友人がお休みなのに・・・
お店を開けてくれて(^^ゞ

3275.jpg

3274.jpg

↑目の前で・・・

カクテル教室も。。。

&またまた乾杯

3271.jpg



47歳。。。

って(^_^;)

とってもいい年齢になりましたが(^^ゞ

日々大事に過ごさなくては☆
っと・・・

つくづく感じます

母より16年も多く生きてて・・・

31歳で亡くなった母の分も(^^ゞ
きっと母に守られてるから。。。

いつも人に恵まれて・・・

充実した時間を過ごすことができるんだと
感謝してますm(__)m



実際の誕生日の前日には・・・

子供たちから(^^ゞ

泣かされるお手紙つきアルバムを・・・

327アルバム3

327アルバム1

327アルバム2


毎年☆3人娘から・・・

気持ちイッパイの
手紙やメールをもらってます♪

今年は・・・

一番感動しましたm(__)m





人に恵まれると言えば・・・


先日も☆

素敵な出逢いが

12年ぐらい?
前に流行ってた元祖動物占い
(ISD心理学)の
著者の服部磨早人先生と
お話しする機会がありました!!!

赤モチ2

そこで・・・

キラキラ手帳の話も
聞いてくださり・・・
手帳も買ってくださいました☆

今まで・・・

九星気学には
暗いイメージでおられたようでしたが

キラキラ手帳は暗いイメージが・・・
全くないっと(^^ゞ
絶賛してくださいました!

&日々の九星ごとの運勢だけでなく

毎年、毎月、毎日、
生年月日からの(四柱推命の日干支)
の見方もあるので
説明させていただき(^^ゞ

上手に都合よく活用していただけそうです!!!

いつか一緒に・・・

全国各地でご一緒に
スクーリングできたらいいですねっと
結構長々お話してしまいました☆

↓これは・・・

服部先生が最近発行された本です☆
本屋さんでも販売されてますm(__)m

赤モチ本

子供だけでなく・・・

大人も誕生日から色々な赤ちゃんとお餅タイプに
分けて(^^ゞあり・・・

扱い方や褒め方・・・
叱り方などを分析してあり^_^;

私は↓

赤ちゃんモチ

赤ちゃんだとこんな感じ☆
ちょっと当たってる気がします(^^ゞ

会社に本は一冊置いてますので
ご興味あったら(^^ゞ
見に来てくださいね☆

生年月日からの
統計学を元に・・・
様々な角度から分析☆

結局☆

どの統計学も・・・

前向きに捉えることが一番です☆


溜めて・・・

ブログ書くと・・・

長くなりますのでm(__)m

一旦(^^ゞ

24時過ぎちゃったので・・・

また次回m(__)mにして・・・


お家に帰ります





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
