プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
昨日は雨の中、

三女の小学校の卒業式でした

りな卒業


海田東小学校は・・・私も31年前に・・・(^^ゞ
卒業した小学校です・・・

式で校歌を歌う時も・・・
懐かしくて・・・まだ覚えてました!!!

4月からは、中学生・・・
一番、ませてますから・・・
何かと心配です(^_^;)

でも、一番しっかりもしております(;O;)

子供達は、どんどん大きくなって・・・
私は、どんどん・・・・・・

あまり、年齢は気にしないように
しているのですが
大学生になる長女を
見てると・・・本当に羨ましい最近です!!!

後姿だけは・・4姉妹に見えるように・・・
頑張ります!(^^)!


で、今日は午前中に
お友達の賃貸マンション
カーテンの取り付けがあって
メインのカーテンをモデルハウスの地下のレンタルルームと
同じタンポポのレースにされたので
チェックに行ってきました(^^)

本当に・・可愛いレースなんです

タンポポカーテン



タンポポ


とても癒し系のカーテンです☆
レースの中側には
オレンジ色のロールスクリーン
取り付けました・・・

フローリングの床の色や室内のドアの色とも
合っていて、可愛かったです!(^^)!

全体の空間の色バランスが良いのって
居心地がよくなって
良い気が流れそうですよ!!!

賃貸マンションなどでも
内装の色合いに合わせて
オーダーカーテンなどにされる事で
ぐっと高級感も出ますから
是非☆ご用があれば・・・
ご相談下さいね(^^ゞ

私は、カーテンは洋服で、
照明はアクセサリーみたいな感覚で
いつもコーディネートしております<(_ _)>
だから、必ずテイストは同じ物で・・・
合わせるのをお勧めいたします

余裕があれば・・・
季節でカーテンを替えられるのも
気分が変わっての・・・
運気アップにもなりますよ・・・!(^^)!


春だし・・・
我が家も・・・
替えたい・・・なっ (^_^;)




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
