プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
リサイクル1

↑昨夜(>_<)
夜中まで・・・

会社で一人で・・・
リサイクルの自分で出した洋服の
お値段つけてました(^^ゞ

10年以上前の洋服って・・・

好みが全然☆変ってる自分に驚きます♪

その当時は・・・

ワールドさんのお洋服をよく買ってました。。。

または今はなくなりましたが・・・(>_<)

パルコの1階にあったパトリックスコックス。。。

懐かしい・・・


ナネッテ

最近数年よく行くお店は
そごう新館3階の
ニューヨークのデザイナー
ナネッテレポーさんのお店☆

よくワンピースを・・・
買ってしまいます(^^ゞ

上の画像の色合いとか・・・
大好きです♪

特にこの初夏には・・・

涼しげな色合いにアクセントで元気カラー
の組み合わせ(^^)

着てると元気になりそうですよね☆

住宅の内装の色あわせも・・・

洋服の色あわせと基本は同じなんで
洋服の選びも 内装を決める時も
感覚が全く一緒なんです。

大好きな仕事です(~o~)


510雑貨1

510リサイクル1

明日のカフェでも↑ノ洋服や雑貨も・・・

リサイクルソファー1

家具も・・・

リサイクル家具1



是非☆3日間やってますので(*^_^*)

お気軽にお越しくださいませ☆



満点ママ火曜日にコメンテーターで
出られてる宮部てつお先生のお勧めオイル☆
(最近通ってるアロマ教室の先生)


も販売してます!!!

アロマオイル1

自然の心地良いアロマの香りは・・・

気分を癒してくれますよ☆

最近のお勧めは・・・

オレンジやレモンなどの
柑橘系のスッキリの香り(^^ゞ


初夏の雰囲気の爽やかなグリーンや白の
インテリアに(^^ゞ

合う香りです♪

今月の26日27日には新築の見学会を
開催いたしますm(__)m

そこでも・・・

爽やかな内装の色合いに
合う香りもコーディネートしようと
思ってますので(^^ゞ

またHPでもご案内しますので
そちらも(^^ゞ良かったらお越し下さい!

日が変わったので(>_<)

帰ります☆





スポンサーサイト
コメント

おはようございます。
きらきら手帳の勉強会久しぶりに参加しましたが
凄く充実した一日になりました。
終わってからもしばらく一緒に参加した方と
九星について盛り上がりました。
あるかたから「本当にお二人は初対面ですか?」
といわれるくらい。(笑)
興味があることは初対面でも話が弾みますね。
毎回は参加できないですが
またチャンスがあれば参加しようと思います。
お忙しいでしょうが体に気をつけてください・・・
PS:バックチャーム楽しみにまってまーす!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
