プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
丑1

26日27日の2日間☆

分譲住宅の見学会です!!!

先ほど。。。(^^ゞ

雑貨を飾ってきました!!!


5257.jpg


今回は(^^ゞ

アロマの香りと・・・
爽やかなグリーン系の色合い・・・

きっと(~o~)

見てるだけでも・・・
気分がよくなる空間だと・・・
感じていただけるのでは・・・(~o~)


5254.jpg



5255.jpg


リビングは淡いグリーン系でコーディネート♪

グリーンの色合いは、
対人関係の運気をよくするパワーがあります!!!

また香りのよい空間も同じ効果が・・・

営業のお仕事をされてる方は
仕事運も上がりますよ↑


52512.jpg




で、リビング扉には・・・

キラキラスワロフスキーが・・・

52510.jpg

友人のネイリストの寺井さんに(^^ゞ
来ていただいて(~o~)
飾ってもらいました☆


52511.jpg


また・・・


あちこちに鳥のアイテムが・・・

525no.jpg

統計学の四柱推命で
干支の酉(とり)には
金運の意味があり・・・
十二支の丑にも・・・
そして・・・
巳にも・・・

で、三つの干支(~o~)巳、酉、丑が揃うと・・・
金局が開くと言われ・・・
金運や財運アップなんですよ☆

酉と丑だけでも・・・
同じような効果があると・・・(^^ゞ



5258.jpg

↑ちなみにこの丑の耳に赤い鳥をくっつけて(^^ゞ
横にいる私は巳年生まれ・・・(^^ゞ

金運が上がりそうな(^^ゞ
空間です!!!

5月生まれの方も・・・
5月は巳の月だから(~o~)
この雑貨達☆金運あげてくれますよ☆


って・・・こじつけて(^^ゞ

素直に何でも思い込んでると・・・

そういう運気に近づきますので(^^ゞ

是非☆

見学会にきて(^^ゞ

対人運や金運が上がっていく
気分になってくださいね☆


また、雑貨も販売してますし・・・

52513.jpg


ご興味あれば(~o~)
運勢もプチアドバイスしたりできますので!!!

生年月日からの
ラッキーカラーは知っておくほうが
何かとお役にたちますので

是非☆
お気軽にお問い合わせくださいね(^^ゞ

衣食住。。。

に恵まれると。。。

自然に気分が上がってきます!!!

季節感を感じるインテリアや食事、
そして洋服☆

髪型やお化粧の変化も気分が変りますよ♪

特に女性は・・・(^^ゞ

大切な一日一日☆

イッパイ楽しい事見つけて・・・
笑顔で過ごすだけでも運気アップです♪

大好きな雑貨のある暮らしは・・・
笑顔に自然となれちゃいます(^^ゞ

何を飾ったら?良いか?
わからない場合は(^^ゞ
良かったらお気軽にご相談下さい!!!


私の一番の特技だと・・・
最近実感してます♪

そして・・・

何より感性を磨くこと☆

是非(~o~)何でもチャレンジしてみてくださいねm(__)m

私の毎月の楽しみ☆

お料理教室も・・・


お勧めです♪

今月はこんな感じ!!!

523rilyouri.jpg

52516.jpg

エスニック料理でした☆

また・・・

今月は長女の23歳の誕生日☆

サプライズパーティー♪
楽しかったです!!!

梓1


梓ケーキ


毎日・・・

忙しいけど(^^ゞ
充実した濃い日々。。。

気を下げてる暇がないのが・・・
今の現状(^^ゞ

でも・・・

もう少し・・・
睡眠とらないと駄目ですね(^_^;)


日が・・・

変わったので帰ります・・・


是非☆お時間合ったら
イベントお越しくださーい☆

会社まで来ていただいたら
スタッフがご案内いたします。。。


ではまた☆

最後に気の落ち着くお店を。。。


mone.jpg

↑最近(^^ゞ

よく行かせていただいてます☆
橋本町の monet7201♪

素敵なBARですよ☆

韓国料理のナチポックの隣の地下のお店です!

お勧めの空間です☆

(*^_^*)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
