プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ホントに・・・

あっと言う間に時間が過ぎ・・・

今日はもう好例のイベント☆

夏祭りが終ってしまいました☆

7282.jpg

7283.jpg


今回も・・・

200人近いお客様が(^^ゞ
おられたのでは・・・(*^_^*)
暑いけど☆楽しい時間でした♪


9年前のリフォームのお客様に久々の再会や
ここ数年の新築のお客様たくさん☆

などなど・・・

毎年☆仕事を積み重ねるわけだから・・・
お客様ガ増えるのは当然ですね(*^_^*)

イベントで☆
お客様とお話するたびに
ホントにいつも恵まれてるな。。。って
実感です(*^_^*)


お昼は・・・

昨日と今日はショールーム内はカフェで・・・
キラキラ手帳の勉強会や・・・
東京のセミナーと同じ内容の
風水セミナー。。。

で、2日とも。。。
お友達のスタイリストTOMOさんによる
パーソナルカラー診断&アドバイス♪

参加された方は
皆さん喜ばれてました!!!

あ、今日はタロットカードの
大江さんにもお昼から参加してもらってました☆

7280.jpg

↑と・・・
今日のケーキはワンプレート♪

パティシエさんに来ていただいて♪

見た目も素敵で☆
美味しかったし(^^ゞ
好評でしたよ☆

やっぱプロは違いますね♪

一手間が大切です!!!

何でも(^^ゞ

イヤー(^_^;)

今週は本当にハードでした(^_^;)

月曜日から東京に・・・

24日25日ビッグサイトでの

ビッグサイト1


2012年全国賃貸新聞社のイベントに
参加してきました。

25日にはセミナーを。。。


ビッグサイト6

今年で・・・
セミナーは4回目でして

いつも前日月曜日から準備(^^ゞ
木曜日の夜に帰って・・・との
4日間コース♪

ビッグサイト7

セミナー以外の時間は
ブースで個人鑑定などを・・・してます☆

ビッグサイト4


それから・・・

今回は昨年も来られてた福島県いわき市の方々が
2日とも来てくださって☆

セミナーも聞いてくださいました♪

素敵なご縁になりそうなんですm(__)m

10月くらいに・・・

私で出来る事で(~o~)ボランティアできないかと
思ってます♪

感じたのは・・・

ビッグサイト9


昨年よりも(^^ゞイベント自体も
活気があって☆元気な方が多かったと・・・

ビッグサイト2


昨年は震災後だったせいか・・・

やはり何だか空気が重かったですm(__)m

で、

昨日金曜日から今日のカフェ&夏祭り☆
今までで一番忙しい夏でした。。。

明日も・・・

日曜日ですが(^^ゞ
朝から打ち合わせ。。。

ずーっとブログ出来なかったので
残ってアップしてます。。。

スマートフォンになって・・・
ついfacebookばっかり(^^ゞで
失礼してますm(__)m

サクサク・・・

できて・・・
いいんですが・・・

ブログをするのが(^_^;)
なかなか・・・
になってしまうので・・・

反省してる今日この頃ですm(__)m


もう少し・・・

間あけないよう頑張ります☆


ではまた(*^_^*)















スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
