プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
あっと言う間に・・・
夏も終って(>_<)

もう9月ですね。。。


facebookばっかりで・・・(^_^;)

ついついブログが遠のいてしまってる今日この頃でした。。。

毎日♪
目まぐるしく(^_^;)
慌しい私ですが・・・

つい先日から長女はマレーシアに・・・
次女は沖縄に・・・
二人とも大学の夏休みを利用して(^^ゞ
満喫旅行?に2週間近く・・・
行ってしまいました(^_^;)


と言うことで(>_<)

私は家事と仕事に追われる今日この頃・・・
実は先ほどまで夕飯の片付けで家にいましたが
三女の足のマッサージをした後に・・・
またまた会社に24時過ぎに戻って参りました(^_^;)

朝も家事に追われ(>_<)
なかなか会社に出て来れず・・・
仕事が思うように捗らず(^^ゞ

お手伝い役の次女がいないことが
こんなに大変だとは(>_<)
想像してませんでしたm(__)m


早く帰ってきてほしいんですが・・・
逆にいつもお手伝いばかりの次女には
ゆっくりしてきてもほしいという複雑な感じです(^^ゞ

今日の夕方は
明日の新築見学会のお家に雑貨を飾ったりしてきました!!!

9071.jpg

9051雑貨です

明日、明後日たくさんの方が
来てくださいますように♪

不思議と
忙しい時ほど。。。

メイッパイ予定を入れてしまいますよね(^^ゞ

今日のお昼は・・・
友人達とランチ♪

白島線の電停の終点辺りに
ある有名な予約の取れないイタリアン♪

アユートさんに
行ってきました☆

アユート6

907アユート1


10年前にご夫婦お二人で
オープンされて・・・

あっと言う間に人気店に♪

美味しいだけでなくて
隅々までの気配りを感じるお店です☆

流行るのは当然です♪

って思いました(*^_^*)

12月1日に
奥様の故郷輪島で
心機一転オープンされるようで
ちょっと遠いですが(^^ゞ
いつか行ってみたいな♪
って思わせるお店なんですよ♪

予約に追われて
心に余裕が持てなくなられてて
もう少し楽しくゆったりと
いいお仕事がされたいと
思われたようです!!!


すごく・・・

共感できました(*^_^*)

キラキラ手帳をプレゼントして
日々のラッキーカラーの見方を
お話して帰りました!!!


来年の手帳を
アマゾンで買ってくださるって(^^ゞ
言われてました☆

流行るお店には
訳がありますよね(^^ゞ

業種が違っても
共通点イッパイありますから
勉強になりましたm(__)m

私も・・・

もう少し穏やかに仕事できるように
頑張ります☆


ただ・・・

今は一番忙しい時期で
仕方ないのですが・・・


2013年のキラキラ手帳も
制作スタートしましたし。。。


2013キラキラ

今回は(*^_^*)
愛用者さんの中に・・・
制作のお仕事をされてる方がおられて(~o~)
ラッキーな事にご縁があり・・・
毎回楽しく打ち合わせさせていただいて
よりわかりやすさを追求してもらって(^^ゞ
昨年より・・・
グーンとわかりやすく仕上がりそうです☆

10月から予約受付始めますので
宜しくお願いいたします!!!


今年の手帳も・・・
沖縄から青森辺りまで(^^ゞ
活用していただいてる方が広がりましたから(^^ゞ
来年は日本全国に
広がりますように。。。

あ、カナダとマレーシアにも
愛用者の方がおられます(~o~)

キラキラ手帳を毎日チェックして☆
都合よく前向きになるアイテムに
なって欲しい・・・

それだけでも・・・
ほんのちょっと運気が上がったり
災いが避けれたりできますから(~o~)

運気があがる・・・


私の大好きな・・・

赤ちゃん

赤ちゃん♪

すごい良い気をもらえます☆

先日、土地探しに来られたお客様♪

お兄ちゃん1

上のお兄ちゃんも可愛くって。。。

キッズ空間がお気に入り☆でした♪

子供って・・・
気がいいから(~o~)
私は必ず近づきます!!!


あとは・・・

笑顔で過ごすことも
自分の気を簡単にあげれる方法ですから・・・


例えば。。。

907お花1

大好きな雑貨を見てると
私は自然と笑顔で過ごせますから♪

買わなくても・・・

大好きなインテリアや雑貨のお店回りは
気が上がりますよ(~o~)

あとは・・・

季節感や流行先取りの洋服☆

似合ってることが先決ですが・・・
初めて来た日はテンション上がりませんか?

洋服だけでなくバックや靴、小物などを
トータルで色あわせしたりすると・・・

とっても幸福感増します☆

気が上がると・・・
いろんなことが上手く回っていきますから
何でも気分を楽しく変えれることは
積極的に取り入れてくださいね♪


そこで・・・

来週金曜日夜に。。。

最近仲良くさせていただいてる
スタイリストのtomoさんと一緒に
運気アップパーティーになるスタイルアップパーティーを
してます☆

styleupparty2.jpg

↑是非☆ご興味あったらご参加くださいね♪

男性も来られますし・・・
年齢層も幅広いです♪

事前に生年月日をご連絡いただいたら
ちょっと来年に繋がる運気アップの
お話もさせていただきますので♪
来られると得しますよ☆

60名限定なので
お早めにお問い合わせくださいねm(__)m

節分も七夕にも・・・
運気アップパーティーいたしましたが
参加される方々の笑顔を見てるだけで
私までいつも気を上げさせていただけるので
毎回♪楽しみです!!!

今回もオリジナルカクテルや・・・
美味しいお料理☆
SUIRENさんにご協力いただいて
楽しい会になりそうです!!!

また、もろもろ・・・

イベントの様子を
報告させていただきますねm(__)m

ちょっと・・・

早めにがんばります☆


前回の七夕パーティーの様子ですm(__)m


7069七夕2

706キラキラみんなで

スタッフと子供達にも・・・
お手伝いしてもらいました・・・

7066七夕1

お気に入りの一枚(^^ゞ

プロカメラマンの青野さんに来ていただいて・・・
記念写真を・・・

14日のパーティーにも
来られるので♪

ご参加されて(^^ゞ
ベストショットを撮られませんか?

では(~o~)

遅くなったので(>_<)
この辺で・・・♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
