プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
9月カフェ3

先日のカフェも終わり・・・
あっと言う間の10月スタート♪

9月カフェ4

↑カフェの時にでも・・・
勿論☆建築工事のお客様と(^^ゞ
打ち合わせも行ってます♪

打ち合わせ中にケーキやパンのサービスも・・・♪

お得かもです(^^ゞ

子供さんも大喜びのキッズルーム♪

毎回。。。
帰らないって駄々こねるお子さんが・・・
最近多くて(^^)

このキッズルームを考案した私としては・・・
嬉しい限りです♪

2日間のカフェにも
沢山(^^ゞお子様連れの方も
来て頂いて♪ありがとうございました☆

9月カフェ勉強会1

初日の旅風水の勉強会は・・・

座席がイッパイで・・・
定員オーバーでしたが・・・
用意できる椅子が限界ぴったりの人数で☆
良かったです(*^_^*)

今回、お仕事などで
来られなかった方は・・・
また数回予定しておりますので
是非♪次回ご参加下さいね(^^ゞ

あ、明後日5日の11時からも
開催いたします♪


9月カフェ5

2日目↑は丁度良い感じの人数でした(^^ゞ

デ、アロマ教室もまたまた楽しかったです♪

9月カフェアロマ3

9月カフェアロマ

この美容液♪
私にはとっても合うんですよ(^^ゞ

市販の化粧品より☆いいんです♪
安心だし・・・

次回はホワイトニングクリームですよ(*^_^*)

10月26日金曜日午後2時から予定しております♪
是非(^^ゞお越し下さいね(~o~)

私も一緒に参加します!!!

9月カフェアロマ2

みんな♪終始笑顔で楽しく(^^ゞ
参加されてました!!!


9月カフェ7

終った後も・・・
てつお先生と一緒にお茶されてました♪

9月カフェ2

私もカフェのときは・・・
ゆっくりお茶できたり・・・

月に2日って・・・
丁度良い感じです!!!

来月26日27日ですので(^^ゞ
是非♪お立ち寄りくださいませ♪


最後に・・・

予約受付中



予約受付開始しますので
宜しくお願いいたします!!!

明日は・・・

朝から予定が・・・
日が変わったので(^^ゞ
帰ります(^_^;)







スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
