プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今週の火曜日に
まもなく・・・完成の呉の新築
チェック兼ねて・・・
最終の打ち合わせに
伺いました!(^^)!

外観3月25日


外観↑ まだ・・・外構工事が終わっておりませんが・・・

リビング3月25日


ダイニング空間・・・↑この照明は変えられる予定です(^^ゞ
カーテンとのバランスが・・・
ちょっととりにくくなってしまい・・・(>_<)
もう少しシンプルなペンダントが
ぶら下がる予定です(^^)

この向こう側には↓
弊社得意の・・・手造りキッチンが・・・
今回はトステムさんに協力していただきました<(_ _)>

キッチン3月25日

キッチンの床も素朴な小さめのタイル
壁にも・・モザイク調のタイルを貼りました<(_ _)>
ただ・・・
実は、食洗機のシートの色が・・・
とっても気に入らなくて…(>_<)
変更を今、依頼しておりますから・・・
きっと・・・
もっとよくなります(^^ゞ
また、ご紹介いたします<(_ _)>

お楽しみに・・・

2階洗面3月25日


↑O様邸は、2階にも長ーい
カウンター付きの洗面
があります<(_ _)>


はなちゃん


この日も☆
可愛いはなちゃんです↑

2階納戸3月25日


ご主人の書斎???ではなくて
納戸には
照明がついておりました(^^)

この納戸は、2階の寝室の中にあり、
天井高はあまりないのですが・・・
子供達の隠れ家になりそうですね(^^ゞ

もう少しで・・・完成が楽しみです



昨日の水曜日夜
交流会に参加してまして・・・

帰りに・・・

うちのスタッフの竹添と二人で

TSSの【夜型人間】以来、
仲良くしてもらってる
吉本のボールボーイの佐竹君のお店に
寄ってみました(^^)


さっくん店



薬研堀にあるショットバーです
↑この看板のお店ですから
皆さん良かったら、
よってあげてくださいね!(^^)!

木曜と金曜はテレビのロケのため
お店にはいないそうですが・・・

彼の豪快な笑い方や話し方は
最高ですよ・・・

29日はTSSでお昼の2時から特番で
ボールボーイの出演する
オーストラリアのロケ風景が
放送されるそうですから
良かったら見てあげてください<(_ _)>

周りの人が
みんな発展しますように・・・って
いつも思うのです・・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
