プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
kirakirabook.jpg

先日☆11月9日に(^^ゞ
無事に2013年版キラキラ手帳が完成しまして。。。
いつもお世話になってるSUIRENさんで☆
ワイワイパーティーをしました(*^_^*)

_1109きらきらパーティー1

_1109キラキラパーティー2


_1109キラキラパーティー3


_1109キラキラ

_1109kirakira1.jpg

2013年版キラキラ手帳

↑8月末?
いや・・・9月から・・・
制作開始して(^^ゞ

あっと言う間の11月9日でした。。。

建築の打ち合わせしながら・・・
こちらの原稿も考えながら・・・

頭の中がぐるぐる(~o~)

お世話になったクルミクスの小桜さんはじめ・・・
デザイナーの出雲さん♪ライターの三谷さん☆
皆さんのご協力で(~o~)
昨年に比べると随分成長してる気がします☆
というのも・・・
3人とも♪以前からのキラキラ手帳の
愛用者さんでしたから(^^ゞ
イッパイご意見いただき(^^)
本当に使いやすく改善されてると思います♪

是非♪ご興味あるかた
ショールームやネットでも(アマゾン)
販売しておりますのでm(__)m


月末には
一部の本屋さんにも置かせて頂きますm(__)m

また詳細はHPでご確認してくださいね♪

九星気学の気の流れを味方にして
大切な一日一日を前向きに過ごせるバイブルに
なっていただけたら(~o~)
何よりです♪

運なんて・・・
いいと思うことから☆
よくなっていきますから♪
キラキラ手帳でわかる
毎日のラッキーアイテムや
カラーを取り入れて☆
笑顔で過ごすことが一番です!!!

また・・・

このキラキラ手帳の
チラシや帯の画像の(^^)私の持っているお花♪

素敵でしょ☆

アートフラワー

写真撮影用に(^^)

横浜と広島でお仕事されている
有莉アートフラワーの徳永 有莉江先生の作品です(*^_^*)

2013年五黄土星の年にふさわしい上質な色合いに・・・
とってもアートフラワーとは思えないm(__)m
色合いも素敵です(~o~)

今回(^^ゞ
イッパイキラキラ用に画像撮らせていただき・・・
大活躍でしたm(__)m
本当にありがとうございました♪


帯用1

帯用3

インテリアもそうですが・・・
お花も(^^ゞ
色合いだけでなく・・・
色々なバランスが大事で・・・
どの角度からも絵になるって(^^ゞ
すごい技だとm(__)m感動ですm(__)m

お洋服もネイルも・・・
全てお花に色合いをあわせてみました(^^ゞ

うー楽しい(*^_^*)

しかも・・・
私個人のラッキーカラーも入ってますから(^^ゞ
お花もインテリアも洋服も・・・
イッパイ共通点はありますね♪

私の周りには・・・
ホントに素敵な方がイッパイなんですm(__)m
色々と恵まれてます。。。

そんな皆様の・・・
もっとお役にたてるよう
頑張ります(^^ゞ

ブログが・・・
いつも逆に流れますが・・・(^_^;)

10月の21日は・・・
九星気学で大事な日☆
運気アップのために(^^ゞ
八白土星の私は同じ星の友人と
東北方位にあたる三次の神社に出かけてきました☆

最高のお天気で・・・
三次市内の神社を2つ回ってきました(^^ゞ

1021お水取り1

1021お水取り2

1021お水取り4

来年は、大事な日が、また8月に回ってきます☆
私は西方位に行って来ます♪

この旅風水の勉強会は
来年の7月頃にカフェで開催しますから・・・
受験生をお持ちの方は
必ず願掛けに良い方位に行かれる事を
お勧めしますよ(*^_^*)

うちも来年は三女が(;O;)大学受験だから
絶対行きます♪連れて・・・♪
五黄土星生まれの三女とは同じ西の方位が
吉方位になりますから・・・丁度良かった(^^ゞ

また逆走のブログ記事ですが・・・

10月13日には(*^_^*)

好例のバスツアー♪
お客様とランチつきで建材展周りをしてきました(^^ゞ

1013建材展4


ランチは今回も(*^_^*)
スイレンさん♪

イヤー♪とってもお勧めですよ♪

無農薬お野菜の前菜♪
メインも美味しかったです(^^ゞ

パンも食べ放題で
デザートまでついてて・・・
パスタランチは1300円からですから♪

今回のバスツアーでは♪
限定のハロウィンランチにしていただきました☆

_バスツアーランチ2

バスツアーランチ1

1013バスツアーデザート1

デザートも美味しかったです♪

最近のSUIRENさんは
パティシェさんが新しく入られて(^^)

益々♪デザートがパワーアップされてますから・・・

是非行かれて見て下さいね♪

デザート1

そういえば・・・


今週末の17日の土曜日は
新天地公園の近くのバーソロで・・・
バーカロウノの系列店です♪

貸しきって(^^ゞ
kirakira倶楽部という店名?で
キラキラ手帳の見方やお一人ずつのプチ鑑定
&ボジョレーヌーボーが飲みたい方は
飲みながら(^^ゞ
で、系列店のイタリアンが食べたい方は
食べながら・・・♪
とワイワイ集まってますので(*^_^*)

15名様限定で
19時半からと、22時からの
二部に分けてお店してますので
ご都合よくって☆
ご興味ある方は
ご予約下さいね♪


FaceBook用


では・・・

また長々で(^^ゞ
すみませんm(__)m







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
